こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
コメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
choice?5周年ライブ
終わりましたー(^∇^)キラキラ
 
 
くるる初会場O-nestさん!
遊びに来てくださった方
ありがとうございました^ ^
 
 
セットリストは
 
 
☆春色のシャツは恋の予感
MC
☆おとめ座の恋愛運
☆恋する果実
 
 
☆秘密の呪文~Day before Valentine~
MC
☆求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~
 
 
バレンタイン当日ということで
お菓子づくりさんの曲も
歌わせていただいたの~ラブラブ!
 
 
学校も午前授業であって(・・;)
バレンタインは大変だったよあせる
女の子から沢山友チョコもらって
モテモテだよドキドキドキドキドキドキ
 
 
メンバーにも配れましたニコニコ
お腹こわさないことを願う!笑
 
 
みなさんも雪の中本当に
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
無事お家帰れたかなキラキラ
 
 
ちなみに柳田家には
ひとみありさがお泊まりにきてますにひひ
雪困っちゃうよー(ーー;)
 
 
ライブもピンクのサイリウムや
お祝いしてくれて
嬉しかったですっニコニコラブラブ
 
 
そして
Survive-ZEROさんの美咲さん、
Rizumuさん、
そふと部さんのゆいさん、
が見学に来てくださいました!!!
ありがとうございますニコニコ音符
 
 
美咲さんからは差し入れで
栄養ドリンクも頂いて...ドキドキ
嬉しいです(^ー゜)
 
 
choice?5周年!!!
くるるはchoice?加入してから
1周年ちょっとだけどこうして
5人で今日を迎えられて
本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
リーダーうえぴーは初期メンバーだし
choice?のこと考えてくれて...
 
 
みづハムもうっちーもありさも
それぞれchoice?への思いは沢山で...
 
 
私もまだ至らないところ
沢山あるからまだまだ頑張るから!
 
 
これからも5人で!
そしてみなさんと一緒に!
choice?の未来を
作り上げていきたいですキラキラ
 
 
6周年もchoice?頑張って行くので
みなさん応援宜しくお願いしますラブラブ!
 
 
 
 
ということで明日もライブですニコニコ
滑る可能性大!!!凍結注意!!!
 
 
MARK IS みなとみらいさん
↓↓↓
渋谷gladさん
↓↓↓
六本木Bee-Hiveさん
 
 
って感じでちょっと
ハードな感じだけど
みなさん会いにきてください音符
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ2月ソロライブ
28日(金)渋谷club asiaさん
 
 
ドキドキ3月ブラウンヘアーズ定期公演
26日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第四木曜日 
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/ 
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またあしたねニコニコ
 
 
くるる!