----



こんばんわかめ^ ^

コメントありがとうございますっ


昨日はコタツで寝ちゃって

朝起きたら体がバキバキだたよ(u_u)!(笑)

ベットが一番だねー!ほんとに!



今日は朝からピアノ練習したり

ツムツムやったり

お買い物行ったり

バタバタバタコさんでした( ^ω^ )




夜はブラウンヘアーズ定期公演で、


私服はバレンタインデートに着て行きたい洋服!

とゆうことで

私はホワイトチョコをイメージして

真っ白に(^ー^)ノ!


なんとメンバー白と黒にはっきり分かれて

面白かったよ(≧∇≦)


みんなラブリーな感じで可愛かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


今日はソロとセッションとブラウンヘアーズ

合計7曲、演奏したんだけど、

そうち6曲もピアノ弾いてたの!!!

残り一曲は鈴をやったよ^_^(笑)



ずっと連続でピアノ弾いてて

左手がとれちゃうかと思った(°_°)!!

腕ムキムキになりそう!(笑)


ひとピアノ、今日は曲によって

成功したりしなかったり色々だったけど

みんなのあったかい空気の中で演奏できて
よかったです(._.)!!

ありがとうございましたぁ!


くるるとのセッションは
ふわりふわりを初めてやったんだけど

過去最難関!ひょえー!!

極めなきゃぁー(・Д・)!



ブラウンヘアーズの新しい曲は
明後日がバレンタインとゆーことで

お菓子づくりさんの
秘密の呪文を演奏しましたー!

これまたピアノ難関っ

でも楽しくて弾いててるんるんしちゃったよー(^ω^)(笑)




今日も寒いのに、平日なのに、

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!


来月のブラウンヘアーズは

3月26日水曜日です!

ぜひ遊びに来てくださいっ!




さて

明日1日休みで

明後日からまた4日連続ライブだよっ



明後日は2月14日!バレンタイン!

そして

choice?の結成5周年記念の日でもあります!

渋谷O-nestさんでスペシャルなライブになってます!

詳細も上がりましたが、

なんと2回もステージがあります!

①19:45~20:00(15分間)
②21:00~21:10(10分間)

こんな感じ!

タイトルにも

choice?結成5周年記念LIVE

って入ってて嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



みなさんと5周年、楽しくお祝いできたらなと思ってます!

平日ですがぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします!



ではでは

また明日ー!


おやすみなさい(・ω・)!


告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
2月17日(月)赤坂ゲンキさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
3月26日(水)笹塚Blue-Tさん

*毎週第四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより