こんばんにゃにゃー



今日の朝は、

昨日の天気予報で
明日は雪になるって言ってたから
寒いのかと思ってたけど

全然寒くない朝を迎えました。



どうも磯です、こんばんは(´・ω・`)




コメント・いいね
いつもありがとうございます!




そんな暖かい朝を迎えましたが、
朝からどんどんと気温が低くなって
今は激寒いです(*_*)


凍えるううう



夕方には雪も降ってたしね!



ちなみに渋谷は積もってなかったよ(°_°)


おしいね、、

降るなら積もるくらい降りなさい
って思っちゃう!(笑)




そんな今日の学校は
音楽の時間に発表会があって

私のグループはアリエルの
パートオブユアワールド
って曲をやったんだヽ(`・ω・´)ノ



私は主旋律のリコーダー!




リコーダーって緊張してると
音がふにゃふにゃ~ってなるから
わかっちゃうじゃん?


緊張隠すのに大変だった!(´゜ェ゜)




とか言いたいけど全く緊張せず!(笑)

みんな緊張してたけどなあ。



アリエルになりきって
人魚姫になったイメージで吹いたよフグ



緊張しなかったおかげで堂々と吹けたし
褒められちった(〃ω〃)あはは





夜は渋谷デセオさんでソロライブでしたドキドキ



来てくださった方
見てくださった方
物販などなど

ありがとうございました(*^^*)



~今日のセットリスト~

ほら、たくさん!
MC
悲しき運命
おとめ座の恋愛運




衣装は、ほらのやつでしたひらめき電球



髪型は巻きポニー!


巻きリクエストがあったので、
まおまおさんにやってもらったの(*゜д゜*)

ありがたし!


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




悲しき運命は
【白い息まう朝】っていうAメロの歌詞があるし
冬の歌みたいです( ^ω^ )



こんな寒い冬の日に、歌えてよかったよ!




あと、ソロでおとめ座は
初チャレンジでした(^^)



フリとか1人でやると
不思議なとことかあったけど、

なんとか乗り切った気がする(笑)




楽しんでくれてたら嬉しいです◎




まおまおさんもステキだった!

まおまおさんのMC
好きなんだよなあキラキラ(笑)




寒い中遊びに来てくださって
ありがとうございました晴れ


応援電波もてんきゅー!ぴぴぴぴっ




明日も寒いのかな?

寒い通り越して、痛いって感じ(T_T)



早くあったかくなーれ!



あ、やっぱ天気予報で
花粉飛んでるって言ってたショック!


私の鼻は敏感ですなあ…(o_o)




それではまた明日!



おやすみらくる⊂((・x・))⊃




ドキドキ2月の磯有沙ソロライブ

24日(月) 赤坂GENKI劇場さん。
そふと部さんのまりあさんと!
まりありさ(*^^*)



ドキドキ2月のレーベルライブ

9日(日) ガレット宇田川さん。
choice?新曲発売!!

23日(日) ガレット宇田川さん。




ありさ▽・x・▽