----



こんばんわかめ( ´ ▽ ` )ノ


ひとちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


コメント昨日もありがとうございますっ




まお、みづハム、ソロライブお疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ

3日連続!

お疲れ様だったね^_^!


どおだったのかなー??


今日もテストだったんだよ~(*_*)

論文書いたりプレゼンしたり、、


大変だったー>_<



英語でポーランドの人の
英語の発音について五分もプレゼンしたんだけど

うまく伝えられなくて(笑)

単位とれてるかなー(*_*)ってかなり危うい雰囲気


難しかった>_<




明日はTOEICテストなんだぁー(°_°)


スコア上がってるといいなぁ>_<!!!







iPhoneのカメラ機能ってすごいんだよー

色んなパターンで撮ることできるの^_^

面白いよねー9人の私(笑)

どのパターンがいいー?(笑)


いつも私は真ん中か真ん中の右ので撮ってるんだよー(笑)



あと私的にiPhoneで気に入ってるのが天気のやつ!

雨がふったり雲が動いたりして

なんかずっとみちゃうの(笑)







よし、もう明日でテスト終わりだし頑張りますか!


みんなも頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ




おやすみなさい*\(^o^)/*

告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
1月ソロライブ終了!
ありがとうございましたぁ!

*ブラウンヘアーズ定期公演
2月12日(水)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより