まおまおだよードキドキ
 
 
 
 
ソロライブ終わりんちょですヽ(^ω^)ノ
 
応援ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
ちょっと声かすれ気味??で心配してもらっちゃったけど(´×ω×`)あせる
 
でも!大丈夫!!!
 
ちゃんとできました~ドキドキドキドキ
 
 
41回目ソロライブ
 
~セットリスト~
 
ふわり ふわり
MC
クリスマスの夜に…
バニラみたいな恋
 
 
1曲目はAZUKIの新曲ドキドキ
 
初めて1人で歌ったYO!ヽ(^ω^)ノ
 
 
自分のパートじゃないところ不安でドッキドキだったー!!!
 
 
なんとかなりました(´・ω・`)グー
 
 
次はもうちょっと上手にできたらいいんだけど( `・ω・´)ノあせる
 
 
ちなみに、ソロ曲2つともだいぶ安定してできたはず!ドキドキ
 
 
ソロライブでchoice?の曲歌わなかったの変な感じ!!
 
って思ったけど
 
前回も歌ってなかったみたい!(`・o・´)
 
 
ふしぎふしぎ!!
 
 
次回は何がいいかな~ヽ(^ω^)ノキラキラ
 
 
来月もがんばります!!
 
 
物販でなんかたくさん褒めてもらったドキドキ
 
恥ずかしいっす(`>ω<´)あせるドキドキ
 
でもありがとうね♪
 
 
今日もたくさん話せて楽しかった!!!
 
アニメの話もね!笑
 
楽しかった(°ω°)キラキラ
 
 
いま1番ブームの可愛いキャラは、ちーちゃんね! ちさきちゃんドキドキ
 
 
みんなわかるかな~(`・∀・´)?ドキドキ
 
 
 
ということで、ソロライブ本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日のみづはちゃんは、でこハムでした!
 
 
大人っぽくみえるよね!(`>ω<´)キラキラ
 
 
個人的には好き!
 
お姉さん感が増しますなぁぁ~ドキドキ
 
 
 
みづはちゃんに一緒におでこだそうよ!ってお誘いされたんだけどねあせる
 
 
考えてみたけどだめでした(´×ω×`)爆弾
 
 
おでこ広すぎるのよー!!!!
 
 
ってことで、おでこがもうちょっと狭くなったらチャレンジしてみるねドキドキ
 
 
まっててくださいな~(`-ω-´)チョキ
 
 
ほんとはちょっとでこ出し憧れちゃう(´・Д・)!!!!
 
 
 
でこよ!せまくなーれ!!!
 
 
念じれば狭くなるって信じてます(`・ω・´)グー
 
 
それにしても!今日!!
 
昨日と比べたらまだあったかいねドキドキ
 
 
昨日の寒さは異常!!!
 
この冬一番寒かった気がする!!
 
 
 
途中で走ったもん( ゜Д゜)あせる
 
 
家着いたらひたすらお湯に手つけてた(・_ゝ・)
 
 
たぶん手凍ってたと思う!
 
 
寒かったなー(´;ω;`)あせる
 
 
まだまだ油断できませんな!
 
早くあったかくなーれ!!
 
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお