こんばんは
みづハムです(〃∀〃)ドキドキ
 
 
 
ブログ遅くなってごめんなさい!
起こしてしまったらさらにごめんなさい!
 
 
そして、コメントありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は学校でしたー!
 
 
早く終わるはずが終わらなかったり、面談したり、
もう疲れたの一言に尽きる(ノ△T)!
 
色々あったのに~(泣)
 
 
 
 
だんだん、最後の授業とかになってるから
1年生早すぎるー!とか思います、、、
 
 
 
 
今日ね、髪の毛ピン留めたんだ~リボン
 
 
邪魔にならなくて良かったドキドキ(笑)
 
 
 
ヘアアクセサリーはやたらとリボンを手にとってしまう、、、
 
意識高め??(笑)
 
かわいいんだもんミ(o・ω・)oドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今日はもうだめだ!(笑)
 
頭がまわらない~(←いつもだけど)
 
ちゃんとしよ!!!
 
 
 
 
 
明日はchoice?、ハピサタさんからの西麻布でライブ音符
 
 
私は学校のため、お昼はおやすみさせていただいて
夜から合流になりますm(_ _)mm(_ _)m
 
 
お昼、ごめんなさい!
まおひとちゃん磯ちゃん!よろしくね(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
お時間あるかたはぜひ遊びにきてください
 
おまちしてます!
 
 
 
 
 
 
明日の支度して、寝ますp(´⌒`q)
 
おやすみなさぁいぐぅぐぅ
 
 
 
 
リボン星野瑞映ソロ
♪2014年1月27日(月)
『オトメ魂-晩-』
時間:OPEN 17:00/START 17:15
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500