こんばんわ( ^ω^ )

コメントありがとうございます!

今日は編み込みしてまとめてた~( ^ω^ )

すっきりするんだよー( ^ω^ )

マフラー巻いたりしても毛先くせつかないし(^ー^)ノ(笑)



くるる、ソロライブお疲れ様ー!

今日もいさまし可愛かったのかなー?^_^(笑)





わたし今日はテストテストーな1日でした(T_T)


まず英語ー!

普通のテストは96てーん(^ー^)ノわーい

単語テストは20てーん( ̄Д ̄)がががーん

ボキャブラリーないよ~
暗記苦手だよ~




国際経済のテストはね!

勉強したとこの論文がちょうど出て!!

山が大当たりでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

容赦無く単位を落とされちゃう授業だから
不安だけど大丈夫って信じてる!!笑


まだまだテスト来週まで続くけど
目指せフル単で頑張るね(^ー^)ノ

そんな感じで

なんか、学校の話題ばかりでごめんね(-_-;)!





学校のあとは焼肉食べにいったよ(*^^*)

塩キャベツともやしナムルと冷や奴と、、!

って食べてたらお肉少ししか食べれないで
お腹いっぱいになっちゃった!

サイドメニューもおいしいけど
ほどほどにしなきゃですね( ´ ▽ ` )(笑)


始めてホルモンを食べたけどあんなに
ぶにぶにしてたんだね!!

噛みきれなくて苦手でした(。-_-。)(笑)





明日もテスト~(T_T)


でもソロライブがあるし!!

気合入れて1日頑張るよ(*^^*)!


ありさちゃんと、初めてかな?ソロライブ!

楽しみなり~(*^^*)


六本木ビーハイブさん、
初めてソロライブでやらせていただくけど

大丈夫かな~?


頑張るので応援よろしくお願いします(^O^)/!!!





そーいえば、明日って雪ふるのー?


あったかい格好しなきゃね!!





おやすみなさい*\(^o^)/*

告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
1月22日(水)六本木BeeHiveさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
2月12日(水)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!