----



こんばんわ( ^ω^ )

ひとちゃんです!

コメントありがとうございます!

巻き髪するとだいぶ大人になっちゃうよね!

the二十歳って感じ(°_°)!?(笑)




さて、今日は大学が休みだったから

大学の仲良しちゃんと

遊びに行ってきたよ(((o(*゜▽゜*)o)))



お台場のスポッチャ!*\(^o^)/*

前からずっと行きたくて!



バスケ、バドミントン、テニス、
カラオケ、バレー、バッティング、スケート、、、!


たくさん運動しました(笑)

最近食欲旺盛だから少し消費できたかなー?(笑)



お昼はビュッフェ行って美味しいご飯食べたの!

時間が無制限だったから時間気にしないで食べてたら

4時間くらい居座っちゃった(^ー^)ノ(笑)

話すと止まらないってやつ!(笑)


窓からみるレインボーブリッジ(((o(*゜▽゜*)o)))

テンション上がっちゃうよー!



お台場、いいですね(^ー^)ノ★




またスポッチャいきたいなぁ~っ



スポッチャ行って久々に球技とかやったんだけど

バドミントンとかテニスが

私、ちょっとできることが判明した(((o(*゜▽゜*)o)))


バスケとかバレーは全然なんだけどね(笑)


みんなは何のスポーツが得意ー???



またいきたいなぁ~( ̄▽ ̄)






さて、明日はお昼はテスト受けてくるので

おやすみさせていただきます(´・_・`)

ごめんなさい、、、(>_<)!


まおがありさちゃんと

わっふるだぼーとして出演するから、

みなさん、応援しにレッツゴーしましょう!!!


スペシャルたのしみだね( ̄▽ ̄)!




夜からは合流できるので、応援よろしくお願いします!



では、、、!


あったかくして寝ましょうね( ̄▽ ̄)



おやすみなさい( ^ω^ )



告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
1月22日(水)六本木BeeHiveさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
2月12日(水)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!