こんばんにゃにゃー


磯有沙です(o^^o)



コメント・いいね!!
ありがとうございます☆




今日は学校からのソロライブでした!



学校は、英語単語のテストがあったり
数学のプリント提出があるかも?みたいになったり
あわあわしたけど、

とりあえずこなせた!!


…つもり(笑)



お昼ご飯にはわっふる食べたんだドキドキ

わっふるだぼーだけに!

意識高めで生きてます(´・ω・`)




ソロライブは2014年初!
そしてchoice?加入後としても初でしたニコニコ


衣装も、2014年初のにゃごにゃご!!



セットリスト

悲しき運命
にゃごにゃごマジック
求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~



なんか久々ソロだったからか
すごい緊張したの(;д;)!


出番前も手震えてたし
始まっても声震えまくりで!!ショック!



なんかいろいろやばすぎて、
もっと頑張ろってなった…

本当申し訳ない!(T_T)



来週もソロあるから、一週間しかないけど
少しでもリベンジに向けて頑張りますあせる




髪型は巻きツイン高めでしたドキドキ



まおまおさんがコテ持ってて
借りて巻き巻きしようかなと思ったけど、

私が巻けないの知ってたから
やってくれたの(*゜д゜*)照



お姉さん、助かりましたラブラブ!
ありがとうございました(^^)



おかげでレアな髪型ができたよ~!



セーラームーンみたいとか言われた!
とりあえず、好評でよかったあ(*^^*)




そんなまおまおさん、
今日はわっふるの【ほら、たくさん!】
を歌ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



楽屋で歌だけ聞いてたけど、
さすが研究生さん!


上手でした、
わっふるの先輩として言うことなし!!


やっぱまおまおさんだなーチョキ(笑)




というわけで、
来てくださった方
見てくださった方
物販などなど

ありがとうございました晴れ



お仕事・学校帰りの方も
ありがとうございました!( ^ω^ )




これで4日連続ライブ終了です音符


全日来てくださった方
1日でも来てくださった方
ありがとうね(T_T)ドキドキ



明日は~、
少しゆっくりしようかな?(笑)




それではまた明日!


おやすみらくる⊂((・x・))⊃




磯有沙ソロライブドキドキ
1月22日(水)六本木ビーハイブさん




ありさ▽・x・▽