----



こんにちわかめ~

ん、こんばんわかめかな(・Д・)?


ひとちゃんです^_^



今日はハピサタ、お休みしちゃってごめんなさい(u_u)!!!


学校、教室の中まで寒くてがくぶるでした(・Д・)

重要なプリントとか色々もらったんだけど

重要なプリントほど私なくしやすいから
怖いんだよね(・Д・)(笑)

まずしまった場所を忘れちゃうの(°_°)だめだね(笑)



英語の文章ひたすら書いてるんだけど
私書くの遅すぎて(笑)

終わんなかったからまた課題ふえちゃった(笑)

レポート用紙6枚分(°_°)(°_°)(°_°)!たーすけーてー





ハピサタさんは、どうだったのかな??

叩いてかぶってじゃんけんぽん^_^!


中学生組が決勝に残ったとか( ̄▽ ̄)!!

すごい楽しそうで出たかったよ(._.)



まおありさのわっふるだぼーも
レアだったね!

真央、たくさん練習してたしできたのかな??

夜あったら聞こうっと!

choice?2人になっちゃってごめんね(._.)



とゆうことで

夜は六本木ビーハイブさんで
4マンライブです!

始めての4マンライブ!!

30分も持ち時間あるしセットリストなどなど
お楽しみに( ̄▽ ̄)!!


お昼出演できなかった分、精一杯頑張りますので

よろしくお願いしますm(._.)m!!!





では!

またライブ終わったら更新しますねーっ


告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
1月22日(水)六本木BeeHiveさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
1月16日(木)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!