こんばんは
みづハムです(〃∀〃)音符
  
 
コメントありがとうございます
 
小説ありがとう!
読んだことあるのとかないのとか作家さんのこととか参考にします音符
 
私は、乾くるみさんの作品を全て読みたいなって思ってるよキラキラ面白いですよドキドキ
 
 
 
 
 
それから、ブログにupされましたが、
1月12日に8thワンマンライブのDVDのBlu-rayが発売になりますよ~ドキドキドキドキドキドキ
 
あれから5ヶ月経つんだね、、キラキラ
 
みなさん良かったらゲットしてくださいな音符
 
 
 
 
 
 
そーんな感じで、今日も学校でした~
 
 
月水木は辛すぎるだよ(〃∀〃)ぐぅぐぅ
 
眠さとやる気のなさが!!!!(笑)
 
 
昨日ね、英語のノート、20ページくらい書いたのメモ
 
そしたら手痛くなって(笑)ちなみに今も痛くて(笑)
 
まいりました(ノ△T)あせる
  
溜め込んでた私がわるい、、、(笑)
 
 
無事提出できたし良かったよドキドキ
 
 
 
 
今日は授業終わって、レポートすごいやった!(笑)
 
4時間はやった!(笑)
 
のに、一つも終わってない(〃∀〃)ドキドキドキドキドキドキ
 
頭使いすぎて疲れたし(笑)
 
終わる気ーしない!
 
 
 
終わらせなきゃだから頑張りますけども!
 
なんでこんなに頭が働かないのか!!
 
困る(=゜-゜)(=。_。)
 
 
 
 
 
あー今日も充実した1日でした~
 
ゴシップガール4話もみちゃったしドキドキドキドキ(笑)
 
 
ということで、明日もがんばる。。
 
 
今は、一刻も早く寝たい!(笑)
 
 
 
おやすみなさぁいぐぅぐぅ
 
 
 
 
PS、
今日飲んだものたち(〃∀〃)
学校の売店にある体に良さそうな飲み物を買ってみたドキドキ(笑)
 
最近、体に良さそうなものが好き!(笑)
 
 
 
 
リボン星野瑞映ソロ
♪2014年1月27日(月)
『オトメ魂-晩-』
時間:OPEN 17:00/START 17:15
会場:渋谷DESEO
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500