image.jpeg


----


こんばんわ(^ω^)

コメントありがとうございますっ!



今日から学校、お仕事がスタートの方が
多いみたいですねっ

お疲れ様でしたp(^_^)q!!




さて、今日は中学の仲良しちゃんと

お買い物行ってきたよーっ


新年セール( ^ω^ )!やっといけた!

安かったよぉー!笑

たくさんご購入しちゃいました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お年玉ちゃんと残してあるから大丈夫!

ちゃんと貯金しなきゃです(・ω・)☆



今日遊んだ子とはよく冬に
スキーに行ったりするんだけど

新しいスキーウェアを今年ゲットしたらしい(^◇^)

私も今年行けたら行きたいから
ゲットしちゃおうかなぁ?

行ける可能性10%くらいだけど!(笑)




あっ、そうそう、あとね、

初めて手相占いに行ったの(°_°)(笑)


当たっててびっくりしたよ~(°_°)ハマリソウ


芸術、芸能の線があったみたいでね、

絵を描いたり歌を歌ったりすることが好きでしょ?

って聞かれたの!(笑)

驚いた~!(笑)
絵を描くのはしないけど!(笑)


短い時間だったけど楽しくて
また行きたくなっちゃったよ~


私、占いとか信じちゃうタイプみたいー(・Д・)(笑)

みんなは占いとか信じるー???




明日は冬休み最終日(・Д・)

何して過ごそうかなぁ~っ^_^




お仕事、学校あるかたは頑張ってください!!!


おやすみなさいっ

告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
1月8日(水)渋谷Club asiaさん
1月22日(水)六本木BeeHiveさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
1月16日(木)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!