こんばんはv(^_^v)♪
柳田久瑠実ですニコニコ
 
 
みなさーん!
あけましておめでとうございますドキドキ
 
 
夜中に初詣いってきたよーっ!
くじ引き引いたら大吉だったニコニコ
なんか今年はいい事ありそーっキラキラ
 
 
ありそー!ありそー!
ありさー!!!笑
 
 
今日からありさちゃんが
choice?正式加入です(^∇^)
おめでとーーーう!
 
 
何て呼ぼうかしら音符
磯ちゃん?ありさちゃん?
ありさー!!!!!?
 
 
今年はありさちゃんを迎えた
この5人で頑張るので
応援宜しくお願いしますラブラブ
 
 
昨日はテレビ見ながら
年越しうどんしたよーっ(^∇^)
ちなみにおばあちゃん家では
紅白とガキ使を交互にみてたよー音符
年末年始テレビ面白いドキドキ
 
 
今日はねお買い物行ってきたよニコニコ
福袋買おうか迷ったけど
新春初売りセールで
お洋服GETしたよーんにひひ
 
 
earth music&ecology様ドキドキドキドキ
いとこと色違いにしたのニコニコ
 
 
明日もおでかけーっ!
今日もはやくねよーっ(_ _).。o○
 
 
image00.jpg
 
 
 
今日はあけましておめでとうペタ
くるる担当でした(((o(*゜▽゜*)o)))
届いたかなー???
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
告知コーナー☆
 
ドキドキ1月ブラウスヘアーズ定期公演
16日(木)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第二・第四木曜日
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ
またあしたね(^^)
 
 
くるるドキドキ