attachment00.jpg
 
 
まおまおだよードキドキ
 
 
あけましておめでとうございます!!
 
2014年だよーっ♪キラキラ
 
 
コメントたくさんありがとうね!
 
応援してもらえるのって嬉しいね(`>ω<´)ドキドキ
 
 
2014年もchoice?リーダーとして、しっかりがんばりたいと思います!
 
 
ちなみに今年の目標は!
 
わたしがみんなを支えてあげたい!
 
頼ってばっかりじゃなくて、頼れる存在になりたいと思います⊂( ・ω・)⊃ドキドキ
 
だからみんなもいつでも頼ってね!!
 
 
そんな今日は、幼なじみちゃんと初詣に行ってきましたー!キラキラ
 
 
すごく混んでてお参りするところいくのに45分以上かかったの!!(°_°)あせる
 
 
そのあとおみくじ引いた!!
 
しかもいつも100円みくじだけど、今日はせっかくなので200円のにしたの!!
 
 
image00.jpg
 
 
でもでも結果は小吉でしたあせる
 
わたしのおみくじ大吉率高かったから、今回小吉なのちょっとしょっく!!ヾ( ゜Д゜)ノ
 
 
しかも内容もんーんーんー!!!
 
引き直そうか迷ったけど、小さいお守りみたいなの入ってたからやめた!
 
このお守りちゃんに、良い1年にしてもらうもんね(`>ω<´)あせる
 
 
ちなみにおみくじは結んで帰ってきたよー(`・∀・´)♪
 
 
そのあとは、屋台うろうろしてドキドキ
 
べっこう飴ゲットキラキラ
 
 
かわいくて食べれない~(°ω°)ドキドキドキドキ
 
 
って思ってバッグにしまっておいたけど、帰ってきたら割れてた(°_°)(°_°)あせる
 
 
これが小吉の力???
 
いやいや!お守りちゃんを信じよう!(`>ω<´)グー
 
 
ちなみにお餅も大量に食べちゃったドキドキ
 
 
だって美味しいんだもんあせる
 
とまらなーい!!!!
 
 
おせちも美味しかったですチョキ
 
 
あとね!あとね!
 
今年はお年玉、家族からのはなかった!!!!( ゜Д゜)爆弾
 
 
けど親戚さんにはもらえましたっドキドキ
 
わーい!ありがとうキラキラ
 
 
久しぶりに電話もできて嬉しかったなぁぁぁ♪♪
 
 
あしたはお買い物にいきたいけど、人多そうだよねあせる
 
 
どうしましょっ!?笑笑笑
 
 
 
みんなも楽しいお正月を過ごしてねドキドキ
 
 
 
ちなみにchoice?Twitterにありさちゃんが登場して、改めてchoice?なんだなぁぁぁ~!
 
って実感(`・ω・´)ドキドキ
 
 
これからよろしくね!ありさちゃん!!
 
 
 
2014年もchoice?の応援よろしくお願いします!!!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお