image.jpeg

image.jpeg


----

こんばんわ(^O^)


更新遅くなっちゃってごめんなさい(*_*)!



今日から冬休みなんだぁ~☆~(ゝ。∂)

今日は、お昼からとあるお仕事があったんだけど

朝からバタバタしてて大切な忘れ物して

大遅刻。・°°・(>_<)・°°・。


大遅刻なんて震えが止まらなくて(°_°)

この世の終わりかと思いました_| ̄|○

みんなに迷惑かけちゃった>_<

これから気を付けなきゃ>_<ごめんなさい>_<





ワロップさんは

ドラピンポンさんラストの放送でした。。(°_°)

ドラピンポンさんにはたくさんお世話になりましたし

たくさん学ぶことがありました!

グダグダなchoice?と一緒に番組を盛り上げてくれて

ありがとうございました!


私は安部さんに感謝のプレゼントで
スカイツリーのボールペンを(^ν^)(笑)

ボールペンを使うたびにchoice?を思い出してくれたらいいなぁ~(笑)


最後に花束もお二人にプレゼント(^O^)!


今まで本当にありがとうございましたっ


これからchoice?だけのワロップさんになっちゃうけど

グダグダならないように頑張るね( ̄^ ̄)ゞ!

今回は2013年ラストワロップさんでもあったし、

いい感じに終われたかなと思いました(^ ^)

来年の放送もよろしくお願いしますっ!!!






さて、明日は2013年ラストソロライブ!

そふと部のまりあと一緒だよーっ!!!

頑張るのでよろしくお願いします!






ではでは


おやすみなさいっ






告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
12月27日(金)池袋ルイードさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
1月16日(木)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!