こんばんは(^ω^)
柳田久瑠実ですドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございます^_-☆
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
今日は答案返却日でしたー^^;
全科目、返されたんだけどね
やばー!って感じでしたショック!あせる
 
 
得意科目の日本史より生物が
高かった件について...笑笑
ちゃんと復習しよーっと(。-_-。)
 
 
誰か私に英語教えてくださいガーン
個人的には英語話せたらかっこいいから
科目としては好きなのに出来ない!笑
 
 
hawaii行って英語力
高めたと思ったのにー(。-_-。)
ALOHAしか身について
無かったみたいあせるwあーーー(´Д` )
 
 
 
テストの事は忘れて
そのあとはね友達と
ご飯食べに行ってきたニコニコラブラブ
しゃぶしゃぶ~すき焼き~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
おいしかったぁー(^∇^)
 
 
夜は塾の先生とも面談して
1日おわったぁー(>人<;)
 
 
 
明日はワロップさんにて
ハピサタですっ(^.^)
choice?メンバーまおくるるで
がんばりますっニコニコ音符
 
 
 
夜は渋谷エンタメステージさんで
20時35分~ライブですキラキラ
 
 
 
明日もchoice?楽しみにしててねラブラブ
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ12月柳田久瑠実ソロライブ
18日(水)渋谷gladさん
 
 
ドキドキ12月ブラウスヘアーズ定期公演
19日(木)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第二・第四木曜日
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ
またあしたね^ ^
 
 
 
やなぎだ くるみ音符