image.jpeg


こんばんわ・( 'Θ' )・

コメントありがとうございます!



アップー(・Д・)

一つにまとめるの好きな人多いのぉ(・Д・)!

ラブレスのヘドバンやりやすかったー!(笑)



今日は1限から5限までずっと学校にいたの(-_-)!


月曜の1限は眠くて眠くてもー

人間らしい行動できてたかな?って感じ!(笑)


プレゼンのハンドアウト作って

いざ、プレゼン(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



原稿はいっさい見ちゃだめだったから

下手な英語で5分間がんばりましたよー(-_-;)

アドリブつらー。。


しかし教室がアットホームな雰囲気だったから
リラックスできたのが救い( ;´Д`)!



みんなニコニコ聞いてくれるから

すーごいやりやすかった!( ;´Д`)



総評はなぜかすごい褒められて終わりましたΣ(・□・;)

や、やった!(笑)






帰り道は仲良しちゃんと
通ってるラーメン屋さんに!!(笑)

替え玉しちゃったー(^○^)

塩の熟成スープに柚子胡椒をいれるのが

はまってるの(^○^)



2人して大食いだから

店員さんにびっくりされちゃったかなー?(笑)

替え玉する女の子って珍しいですかね?(・Д・)(笑)



しかしラーメンは本当に大好き!

週4で食べれるよ(((o(*゜▽゜*)o)))





さて、明日も明後日のプレゼンに向けて準備でやんす!


choiceって単語、一回絶対使ってみよーと(笑)




では!


おやすみなさい!


告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
12月27日(金)池袋ルイードさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
12月19日(木)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!