image.jpeg




こんにちわー(*^_^*)

今の時間はおはよーかな?


コメントありがとうございます!



あ、昨日ね、友達がトンカツ食べてたんだけど

トンカツにソースとからしつけてたの!

トンカツにからしってつけるものなの(・Д・)??

からしは納豆ならいれるけど

まさかトンカツにもつけるとは思わなかったよー!(笑)


とゆう昨日びっくりでした(笑)






さて、今日は渋谷REXさんで

お昼、まおと2人ライブだよーーー!


みづはくるるは学校なのじゃー(°_°)!




二人の分も!
まおひと大人コンビで頑張るぜよo(`ω´ )o!

いつもより大人っぽいステージになるかしらー(*^_^*)!

なんだかんだまおと2人のステーキは
始めてなのかなー?

まお、よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





夜は2人とも合流して
新体制スタートo(`ω´ )o!

池袋ドットさんでまってます!!!

お久しぶりな会場ですね(*^^*)



新体制choice?の応援、

みなさんよろしくお願いします!





今日はいい天気できもちよいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一日よろしくお願いしますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また更新しますね(*^^*)


告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
12月27日(金)池袋ルイードさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
12月19日(木)笹塚Blue-Tさん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!