image.jpeg

image.jpeg




----




こんばんわ☆~(ゝ。∂)

コメントありがとうございます!





今日は学校長かったのーヽ(´o`;!!

ライブの日と同じくらいの時間に帰ってきたよ!(笑)

後期も折り返し地点で

だんだん学校が忙しくなってきておりますヽ(´o`;


そろそろゼミとやらを
決めなきゃいけない時期みたい(°_°)

早いなぁ~

来年はもう大学三年生だよー(°_°)

やばい!大人すぎる!(笑)





最近時が経つのがめーっちゃ早く感じるの!

ついこないだ紅白歌合戦みて

ディズニーキャラクター総出演してて
ままときゃーきゃー感動してた感じだもん!(笑)


今年の年末のテレビは何を見ようかなぁ(^O^)??


やっぱり定番のガキ使と紅白交互に見る作戦かな?!





あ、お昼にね、ラーメン好きの友達と
ラーメン食べに行ったの!

ラーメン大好き系女子大生なの(≧∇≦)


今日は塩ラーメン(^○^)!

お店の看板に俺流!って書いてあったけど

女の子2人で入っても大丈夫だった!(笑)

トッピングがね、
梅とかとろろ昆布とか柚子こしょうとか

私流!に色々できて最高すぎた(^O^)

常連さんになっちゃう勢い!(笑)





あとはまた学校に戻って

ひたすら英語書いて話聞いて~て感じでした(*_*)はあ






明日は11月ラスト!☆

ライブなんですが、お昼はお休みさせていただきます。・°°・(>_<)・°°・。

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


くると過ごせるの残り少ないのに、、、


しかも明日のお昼はくる以外みんな

出れないとゆうことが判明して、、


くるはお昼、特別なことするみたいです!▽・x・▽

くる、一人にしちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


みなさん、くるの応援してあげてください!!!



夜は出演できます!

学校から急いで向かうね。・°°・(>_<)・°°・。


明日はそうゆうことなので、

みなさんご理解よろしくです(T ^ T)!!



夜はお昼の分もミラクル頑張ります(°_°)!




では!明日会いましょう!


最近寒いから風邪ひかないようにねー!!


おやすみなさいっ

告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
12月3日(火)初台ドアーズさん
12月27日(金)池袋ルイードさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
12月19日(木)笹塚Blue-Tさん

*くるみん卒業記念公演
12月1日(日)GARRET宇多川さん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!