IMG_5343.jpg
 
 
 
 
こんばんは
みづハムです(〃∀〃)ドキドキ
 
 
コメントありがとうございますファイル0059.gif
 
 
 
今日は学校からのボイトレでした!
 
 
 
1日がんばった!
 
 
 
学校はねー、1限からだったのね!
 
パソコンと仲良くやれなくて(笑)
ぜんぜん課題が終わってない(ノ△T)!爆弾
 
 
ていうか、どの授業も課題出しすぎー!ファイル0179.gif
 
だれか、先生にゆっといて(笑)
 
 
 
 
からの、英語の授業!ミ(o・ω・)oメモ
 
 
英語がんばってる~~多分!
 
 
筆記体書くのがんばってる~~(笑)
 
 
でも、筆記体って世の中で使わないらしい!爆弾
 
 
筆記体かっこよくて好きなのになぁ~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
そして、ボイトレ!でした!
 
ボイトレが良い気分で臨めるように仕向けたので(笑)(笑)
 
集中してがんばれましたファイル0172.gifファイル0187.gif
 
 
 
そういうのって大事!ドキドキ
 
モチベーション大事!!!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
教わったことは、ライブで活かさないとね!音符
 
 
ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
っていうか、大学一年生、3/4終わったの!
 
後期の授業も残すところ、あと8回とか!
 
はやすぎ(;_;)
勉強してて、なにか私身についたかな(;_;)(笑)
 
不安になるよ~~ファイル0172.gif
 
 
今年もあと1ヶ月だし!
 
どうするー(笑)
 
 
 
やり残すことがないように気を付けよmoco.gifファイル0177.gif
 
 
 
 
ということで、またあしたも学校がんばりまーす
 
みなさんもねっ
 
おやすみなさぁいぐぅぐぅ