まおまおだよードキドキ
 
 
image00.jpg
 
 
今日ついに!
 
ポリープちゃんとばいばいしてきました(´・o・`)ノシ
 
さよーなーらー!
 
 
コメントで励ましてもらえたり、嬉しかったですドキドキ
 
 
たくさん応援してもらえて、ほんとにありがとうございましたっキラキラ
 
 
 
ほんとは昨日ブログにかこうと思ってたんだけど、体調悪くてもしかしたら延期になるかもでかかなかったのよ(´・ω・`)あせる
 
 
しかーし!
 
朝起きたら元気になってたので、無事に手術うけられましたチョキキラキラ
 
 
しかも日帰りで終わって、もうお家です(`・ω・´)グッド!
 
 
それにしても、人生初の手術だった!
 
 
まず最初の注射でくじけた(´・ω・`)
 
なんで注射ってあんなに怖いんだろうね??(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
いてえええー!(`ω´)爆弾
 
 
さらにもっとくじけたのが点滴!!
 
 
嫌い!嫌い!嫌い!!
 
あんな恐怖体験初めてでした( ゜ロ゜)あせる
 
 
前に弟が点滴してるところから血が滲んでるのをみて、トラウマだったの!
 
 
そんなのをみてからの、初点滴ってことでガタガタしちゃって(((((((( っ´_ゝ`)っ
 
 
看護師さんが、大丈夫よー!ってなでなでしてくれた(´・ω・`)ドキドキ
 
 
でも怖いよね!針刺したまんまなんだよ!
 
大量の液体が、腕からはいるんだよ!!
 
 
怖すぎ!怖すぎ!!
 
 
でも拒むこともできなくて、点滴しましたとも(´・ω・`)
 
 
刺してから、終わるまで一回も腕みてない!!
 
だからどうなってたのか全然わからなかったよ(;ω;)グー
 
 
できるだけ気にしないようにしてたんだけど、意識した瞬間にすごい痛い気がしてきて(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
それの繰り返しでしたあせる笑笑
 
 
肝心の手術は
 
口開けてたらいつの間にかに終わってた(ノ・Д・)ノドキドキ
 
 
しかもね、手術直前に病院のみなさんで夏色プリズムのMVみたの(`・ω・´)チョキ
 
 
おかげで緊張もだいぶほぐれて、リラックスしながら手術できましたドキドキ
 
 
良い病院でよかった(`>ω<´)チョキ
 
 
手術後は点滴したまましばらく寝てたんだけどね、すごい勢いで点滴入ってる夢みて目が覚めた!(゜△゜)
 
それから眠れなくて1時間ぐらいぼーっと点滴のポタポタしてるのみてた(´・ε・`)
 
 
しかも点滴最初透明だったのに、いつの間にかに黄色のになってたんだよねあせる
 
 
寝る前ね!これ!
 
だけどいつ色変わったのか全然わからなくってほんと不思議でした( ・´з・`)あせる
 
 
いつ交換したのかな? 忍者なみにすごい!!
 
 
とにかくそんな感じで、わたしは無事です(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
だからもう心配しなくて大丈夫よドキドキ
 
 
あとは3日間無言の日々をどうやって過ごすかとの戦いね(`・ω・´)グッド!
 
 
おすすめの過ごし方ある~?(´・ω・`)キラキラ
 
 
約二週間後みなさんに美声をお届けできるのが楽しみですチョキドキドキ
 
 
ライブなど少しお休みしちゃうけど、早く完全復活できるようにちゃんとケアするね(`・ω・´)!!
 
12月1日までには絶対に治してみせますとも!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
みなさん楽しみにまっててね!
 
 
choice?のみんなもよろしく頼んだーっ(`・ω・´)グッド!
 
 
そしてあしたは、もともと渋谷デセオさんでソロライブ予定でしたが
 
くるるにかわってもらうことになりました!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
ということで、くるるソロの応援よろしくお願いしますっキラキラ
 
 
ほんとはあしたソロできたら、年内で40回突破予定だったんだけどなぁぁ(ノ・Д・)ノ笑
 
 
まぁ人生なにがあるかわかりませんな(´・o・`)グー
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
11月20日(水)
38回目ソロライブ☆渋谷DESEO
↑くるるに変更です!
 
 
12月1日(日)
渡辺くるみ卒業記念ライブ
GARRET宇田川
チケット発売中です!