image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



----


----


----


こんばんわ(^O^)


千葉、ただいまー!

3日間、あっとゆうまでした(OvO)!



旅行は 京都 に行ってきましたー(*^^*)

もう昨日の写メの時点で

分かってた方もいたね(*^^*)(笑)すごい!

昨日の写メは私が1番感動した
天龍寺の竹林でした( ^ω^ )



そんな感じで

まだ紅葉になってないところもあったんだけど

楽しめました(*^^*)


ほとんど

おばあちゃん、まま

従兄弟、私のペアで行動してたんだけど

従兄弟の話がいろいろためになったの(笑)

年下なのに
大人な考えでした。。(笑)

住んでるところが遠いから
めったに話とか聞けないからよかった(OvO)

おばあちゃんともたくさん話せてよかったよー!

おばあちゃん、体の調子が早くよくなりますよーに(>_<)!



一番行きたかった嵐山にも行けて

寒かったけど川下りやったり、

湯豆腐とか湯葉、お蕎麦食べれたし、

たくさん見たかったお寺見れたし

人力車も乗ったの(笑)


京都、中学生のときに行ったぶりだったんだけど

中学生の頃と全然楽しみ方が違って

大人になっちゃったなーって思いました(笑)


正直、中学生のときってお寺とか興味なかったもん。(笑)


今回はお寺みて圧倒されたし

とにかく和の雰囲気と自然が最高だったから
写真もたくさん撮っちゃった!

自分的にうまく撮れたと思うんだけどどおかなー?!(笑)


また行きたいなぁー( ̄▽ ̄)


今度京都に行く機会があったら

舞妓さんになってみたいかも(笑)




よし、明日は学校で朝早いから早く寝なきゃ(OvO)!




そして明日は

渋谷Clubasiaさんでライブがあるので


ぜひ遊びにきてくださいね!


間違ってワロップさんに行かないように
気をつけてくださいね!!!



真央とみづハム、ありさちゃんは

ファッションショーにも出るみたいだから
楽しみだね(*^^*)(*^^*)(*^^*)



頑張るので、よろしくお願いします!



では!


また明日、よろしくお願いしますっ


おやすみなさい!


告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
11月15日(金)南青山Future7さん
11月25日(月)渋谷デセオさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
11月27日(水)笹塚Blue-Tさん

*くるみん卒業記念公演
12月1日(日)GARRET宇多川さん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!