こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
柳田久瑠実ですキラキラ
 
 
 
コメントありがとうございます^_-☆
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
なんでちょっと早めの更新かというと...
今日これから修学旅行にいくのー!
 
 
 
昨日の夜寝る間も惜しんで
荷造り終わらせたよーっ( ;´Д`)笑
前々からやっとけば
よかった話なんだけどねべーっだ!あせる
 
 
 
大きいキャリーケース、
半面しか使わなかったけど
忘れ物してないかなーハートブレイク
めちゃめちゃ心配(´・_・`)
 
 
 
これから友達とランチしてから
空港向かうよ(^O^☆♪
ちなみに和食ねっドキドキドキドキドキドキ
日本食しばらく食べれなくなるの
寂しいなーショック!汗
生きて帰りますっ!!笑
 
 
 
今はガイドブック読みながら
ウキウキしてるっー音符
お店とかでも英語話せるように
がんばろーっとニコニコ
とりあえずサンキューと
エクスキューズミーとプリーズ
が言えれば大丈夫だよね!?笑
信じてる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でねでね明日から金曜日まで
ブログ、Twitterお休みします(*_*)
投稿できなくてごめんねガーン
 
 
 
帰ってきたらレポしますっ!
 
 
 
ということでいってきまーーす!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
告知コーナー☆
 
 
ドキドキ11月柳田久瑠実ソロライブ
26日(火)秋葉原TwinBoxさん
 
 
ドキドキ11月ブラウスヘアーズ定期公演
27日(水)笹塚Blue-Tさん
 
 
ドキドキ12月渡辺くるみ卒業記念ライブ
1日(日)GARRET宇多川さん
 
 
ドキドキWALLOP放送局
『choice?の求愛型無敵宣言』
放送時間:第二・第四木曜日
PM19:00~20:00
23:15~27:00まで再放送
http://www.wallop.tv/
 
 
ドキドキchoice?Twitter
@choice-ff
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました\(^o^)/
また土曜日ねにひひ
 
 
 
柳田久瑠実ドキドキ