まおまおだよードキドキ
 
 
image00.jpg
 
 
 
コメントありがとうね(●・ω・)/
 
パフォーマーMAOてれますなぁドキドキ
 
 
 
お昼ライブありがとうございました!(`・ω・´)キラキラ
 
 
あのね!あのね!
 
久しぶりにLoveless衣装だったよドキドキ
 
 
ブレイズワンマン前に着たぶりなんだって!ヽ(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
懐かしいかったードキドキ
 
そして相変わらず、イヤリング痛いっす!( ´・д・)あせる
 
 
耳たぶ厚いのかな?(´・ω・`)笑
 
 
 
ちなみにみづハムがお昼おやすみだったので(´・ω・`)
 
サポートに、わっふるだぼーのありさちゃんが入ってくれましたドキドキ
 
 
可愛い子ちゃん(´・ε・`)キラキラ
 
ってちょこちょこみちゃったドキドキ
 
 
3曲ともばっちりやってくれました!!
 
 
ほんとにありがとうね、ありさちゃんドキドキ
 
 
ちなみに本日の影武者はくるるちゃんです(ノ・Д・)ノ
 
ありがとー!ドキドキ
 
 
 
ライブ終わりほんとにあつくて大変だったよー(´×ω×`)晴れ
 
 
たぶんLoveless衣装、厚めだから熱がたまるのね(´・ω・`)あせる
 
 
 
ライブ後は気分は真夏でした!!
 
 
 
会場のみなさんも、元気いっぱいだった気がするドキドキ
 
 
たくさん応援してくれてありがとうございましたー!(`・д・´)キラキラ
 
 
 
そして、夜は
 
みづハム参上ドキドキドキドキドキドキ
 
 
赤坂げんきさんにてライブがありますよ!(●・ω・)/
 
 
けっこう赤坂げんき好きな方多いですよね!(`・ω・´)チョキ
 
 
わたしも好きよ!
 
ってことで、夜もたくさんがんばりますねっ!(・∀・)チョキ
 
 
 
そういえば、今日はありさちゃんも一緒にランチしたんだよ~っ♪ドキドキ
 
 
でね!いつもはchoice?お昼食べたいの決めるのほんとに早いのに!!!
 
 
今日久しぶりに迷いすぎて
 
渋谷の真ん中で立ち尽くしちゃったあせる
 
 
結局はみんなで
 
中華食べたい~♪
 
ってことで、中華食べてきたよドキドキ
 
 
美味しかった~っドキドキドキドキドキドキ
 
 
でも最近、やっぱり1番好きなのは和食なんじゃないかっ!(`・ω・´)
 
って思うんだよ!!!
 
 
白米と美味しいおかずがあれば、最高な日々だよヽ(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
みんなは、なに料理すきかな??ドキドキ
 
 
でもわたしの、パスタ愛も止まりませんけどね!(`>ω<´)チョキ
 
 
 
みんなもお昼食べたかな??キラキラ
 
 
いっぱい動くからちゃんと食べましょうね(`・ω・´)ドキドキドキドキ
 
 
 
それでは、またあとで
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
11月12日(火)
37回目ソロライブ☆渋谷Glad
 
11月20日(水)
38回目ソロライブ☆渋谷DESEO
 
 
12月1日(日)
渡辺くるみ卒業記念ライブ
GARRET宇田川
チケット発売中です!