image.jpeg




こんばんわかめ(^ω^)



メガネかけてると学校で誰って7人くらいに言われました

ひとちゃんです


コメントありがとうございます)^o^(


今日2回目の更新だよーっ




朝から英語のテストが2つもあって

頭ぱっぱらぱーだったよー(。-_-。)


課題もテスト勉強も終わんないまんま寝落ちとか

もう恐ろしすぎる(o_o)


布団とこたつが私を引き離さないのも悪いんだなー(。-_-。)←



放課後は時間あったから温泉調べてたりしてたよ)^o^(



あとスキー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

日帰りスキー行きたいなぁっ

上級者コースをシャーっと滑り降りたいっ)^o^(

みんなにそんな姿想像できないって言われるけど

雪山では普段の5倍スポーツマンだからねーd( ̄  ̄)(笑)




そして夜はchoice?でとある取材に行ってきましたー!

今日もみんな元気だったねーうん!(笑)

たくさん喋ったよー)^o^(

発表があるまで
楽しみにしていてくださいね)^o^(





明日は南青山Future7さんで昼夜ライブ!

お昼はみづハム、くるるがおやすみだから

3人choice?なのー(・ω・)!!!


3人、いつぶりだろうか!

立ち位置とかたくさん頑張らねば!


二人の分も精一杯盛り上げたいので

応援よろしくお願いしますっ(・ω・)ノ

ぜひ遊びにきてくださいね)^o^(



今だに会場までの行き方が不安だから
大丈夫かなぁー?(笑)


15日のソロライブも同じ会場だし

明日ちゃんと場所把握しとかなきゃ

ソロが不安!(笑)(笑)




夜は五人揃うよー!♪( ´▽`)


11月の一発目ライブ、よろしくお願いします!




では!


今日の夜ご飯は何もお祝い事ないけど

お赤飯のおにぎりでした。


おやすみなさいっ(*^^*)

告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
11月15日(金)南青山Future7さん
11月25日(月)渋谷デセオさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
11月27日(水)笹塚Blue-Tさん

*くるみん卒業記念公演
12月1日(日)GARRET宇多川さん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!