image.jpeg



こんばんわ(^ω^)

コメントありがとうございます

ひとちゃんです!

更新おそくなっちゃってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。




今日も学校でしたぁ~(^^)


今日も寒かったからヒートテックに
ニット、ミリタリーコート着てたよ(°_°)

まるで冬の格好(^ ^)(笑)

このままじゃ冬、どうやって過ごせばいいかわかんない!

寒いのって耐えらんないよ(-_-)



今日は全体的に頭使う授業で

ギッシリだったから大変だったよ~

英語漬けな一日でした。




さて明日はくるるの誕生日(^^)

おめでとう(OvO)!


まだ17歳かぁー!

華のセブンティーンって言うし、

セブンティーン、思いっきり楽しんでね(OvO)

いいなぁーセブンティーン(笑)





明日も学校だしテストだし
早く寝るとします(-_-)(-_-)(-_-)



短くてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

おやすみなさい(p_-)!




告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
10月28日(月)渋谷デセオさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
10月29日(火)笹塚Blue-Tさん

*くるみん卒業記念公演
12月1日(日)GARRET宇多川さん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!