image.jpeg


Good evening*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜!

ひとちゃんだよー

昨日もコメントありがとうございます!



昨日は結局一夜漬けできずに寝ました(笑)

やはり朝勉強がわたしに合ってるみたい(O_O)



そもそも今日が学校休みなのに

ずっと昨日の時点で学校あるつもりでいたから

一夜漬けしなくて正解でした(^○^)



とゆうわけで今日起きたのは10時くらい。←

で、午後から行動開始して、




やっと!振袖選びに行ってきたよー!

ハタチ迎えてから振袖は決めたいって思ってたから
だいぶ遅くなっちゃった!

お店行った時、再来年、ご成人ですか?

って聞かれちゃったもん(笑)


みづハムはもう振袖選びに行ったらしいもんね!

私より早いとか!(笑)




振袖は8着も色んな色を実際に着て合わせて、、、


最終的に最初から気になってた

紫をチョイスしたよ( ^ω^ )

結構濃い紫色だったんだけど、
まま的にも一番しっくりきたらしいの

紫とか意外な結果だよね(°_°)!

大人に見えるかしらー!(笑)

----



着せられるの慣れないからかな?

妹が撮ってくれた写真全部変な顔してる(-_-)(-_-)(-_-)(笑)




約3時間も、お店にいてじっくり決められてよかったー

前撮りも楽しみだなぁー

髪型とかショートだけどどんなのになるんだろうか(°_°)







さて、明日は土曜日なんだけど学校なんだー( ゜д゜)

学園祭でね、英語のスピーチコンテストに出席するの(°_°)!

スピーチコンテスト、、

あの空気とか雰囲気とか緊張( ゜д゜)!!!!





そんなわけでお昼ライブはお休みさせていただきます(T_T)

ごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)


お昼はまおくるの2人choice?で

出演してくれるよ(o_o)!!

2人で何やるのかな???

この2人ってすごくレアだよね(・Д・)!!

2人ともごめんね(´Д` )頑張ってね(´Д` )!!!





夜はちゃんと、お昼の分もスーパーウルトラミラクル頑張るので!

よろしくお願いします(T_T)!

渋谷Gladさんでお待ちしてます!!!




くるる、体調悪いみたいだけど大丈夫かなあ?(;_;)

ゆっくり休んでね(;_;)




では!


おやすみなさい(^○^)



告知@ 'ェ' @

*内田ひとみソロライブ
10月28日(月)渋谷デセオさん

*ブラウンヘアーズ定期公演
10月29日(火)笹塚Blue-Tさん

*くるみん卒業記念公演
12月1日(日)GARRET宇多川さん

*毎週第二、四木曜日、ワロップさん


ひとちゃんより!