attachment00.jpg
 
こんばんゎー!
 
くるみんですドキドキ
 
 
昨日もコメントありがとぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日は
純情トロピカル丸さんとの2マンライブでしたあ音符
 
 
今回で2回目の出演で
 
前よりもトークとかも成長できたかな?笑
 
 
まさかの胸キュンフレーズを言わなくちゃになり。。
 
 
くるがトップバッターで言うことになり。。
 
 
死にました笑
 
ほんとそーゆーの無理だぁぁぁ( ;´Д`)あせる
 
 
心臓飛びでちゃうかと思った!笑
 
 
 
お蔵入りにさせてもらいたい。。笑
 
 
 
 
ライブもたくさんたくさん盛り上げてもらえて
 
楽しかったよお\(^o^)/
 
 
音符セットリスト音符
 
・少年が奏でるレクイエム
・悲しき運命
・あなたがついた嘘
 
・青い鳥からの手紙
・求愛型無敵宣言
・おとめ座の恋愛運
・恋する果実
 
 
 
今日は青い鳥からの手紙歌えた事がハッピーでしたあ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
歌いながら…
台詞いいながら…
 
 
やっぱこの曲好きだなぁぁぁぁ。って
 
思ってましたキラキラ
 
 
レアだから良いのかもしれないねドキドキ
 
 
 
たくさん歌えたし
 
楽しかったわいわい!!
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
ドリンクコーナーにね、
 
怪トロさんの
ジュースがあったから
 
くるは純情さんのジュースいただきましたぁ\(^o^)/
 
 
この写メにみづハムいないんだけど
 
 
くるるは青春さんので
 
他の四人わ純情さんジュースにしたおリボン
 
 
美味しかった!!
 
 
 
12月1日のチケットも
ゲットしてくださったみなさんありがとぉでしたキラキラ
 
 
チケットがね、ピンクで可愛いドキドキ
 
 
choice?っぽさが出てるドキドキ
 
 
まだ持っていない方も
 
みーんなゲットしてくださぃキラキラ
 
 
 
 
さてさてー明日わ
いろいろお出かけする予定がたくさんあるのょおおドキドキ
 
 
楽しみだわぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
image01.jpg
 
 
 
 
んぢゃまたぁしたねん☆
 
 
 
ばいみん☆