choice? Official Information Blog Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
まおまおだよードキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ただいまハムニダ!(`>ω<´)キラキラ
 
韓国3日間最高でした~ドキドキドキドキ
 
 
お買い物したり、韓国コスメゲットしたり、船乗ったり、美味しいもの食べたり、屋台もいっぱいいってきたよ~!( `・∀・´)ノキラキラ
 
 
満喫すぎたーっドキドキ
 
 
でもね!
 
友達もわたしも地図読めなくて、初日ホテルいくのに1時間30分も歩いたの(´・ω・`)あせる
 
 
泣くかと思った!(´;ω;`)爆弾
 
 
タクシーで1メーターだったのに!あせる
 
 
ふたりとも無でどんよりなっちゃってこのまま楽しめないかと思った(´×ω×`)!!!
 
でもね、人にききまくって無事につきました~ドキドキドキドキ
 
 
韓国語ぜんぜんしゃべれなくてジェスチャーとかだったけどなんとかなったよ(`・ω・´)グー
 
 
それにしても2日間夜更かししすぎて眠たいなー(´・ω・`)あせる
 
 
しかも食べ物悩みすぎて初日マック食べたの!(・A・)笑
 
 
マックハムニダ!!!
 
 
 
しかも日本語恋しくてテレビもずっと日本語のやつみてた!(^ω^)ドキドキ
 
 
そのあと韓国版アニマックスずっとみてたの~(`・ω・´)チョキ
 
 
心強かったキラキラ
 
 
 
でもやっぱりお買い物いっぱいできたことが楽しかったかな(●・ω・)ドキドキ
 
 
ぐいぐい!くるのを友達が対応してくれた!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
あとは、トッポキも食べたドキドキ
 
辛くてもちもちの3つ食べるのが限界でした(´>ω<`)あせる
 
 
カルボナーラトッポキは大好物でしたドキドキ
 
 
choice?のみんなにもちゃんとお土産買えてよかった!(`・ω・´)チョキ
 
 
事前になに欲しいかきいてたので、探すの楽しかったよドキドキ
 
 
自分にも色々買えたしね(`・ω・´)!
 
美白になるにだー!!
 
 
ということで!
 
満足な韓国旅行でしたドキドキ
 
 
 
そして気づいたら誕生日まで1週間切ってた!(´;ω;`)あせる
 
 
ひょえええー!
 
まだ心の準備が!(°ω°)爆弾
 
 
誕生日の10月8日にはソロライブもあるのでよろしくです!(`・ω・´)ドキドキ
 
 
そうそう!
 
嬉しかったことといえば!
 
飛行機無事でした(´・ε・`)チョキ
 
 
怖かったけど、ずっと観たかった映画がみれたのドキドキドキドキ
 
そしたらすぐついたから怖がってる暇はなかったわ!(`・ω・´)グー
 
 
ちなみに、なにみたとおもう?
 
 
モンスターズインク ユニバーシティ
 
 
だよ!!!(^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
かわいかった~!いい話だ~!!
 
 
っていっても!ラスト15分前ぐらいについちゃって最後までみれなかった(´・ω・`)あせる
 
続き気になる!!!
 
 
そういえば、韓国海苔屋さんできちゃうぐらい買った(`・ω・´)ドキドキ
 
 
キャリーもぱんぱん!
 
重すぎるあせる
 
 
でも空港からまだまだ家への道のりは長いのでがんばって帰りたいと思いますドキドキ
 
 
またちょこちょこ出来事かきますね!(`・ω・´)!
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
 
ps
みづハムソロ曲おめでとう!ドキドキ
誕生日に発売かっけえええーキラキラ
どんな曲か楽しみだなぁぁ!(`・ω・´)
 
くるるもソロライブお疲れさまドキドキ
 
 
いまchoice?のみんなとLINEしててなんかホッとした~キラキラ
 
 
じゃぱーん!!!