choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_0177.jpg
こんばんは
みづハムです\(^ー^)/ドキドキ
コメントありがとうございます音符
今日は、学校からのワロップさんでした!
学校はね、まあまあ楽しかったですドキドキまあまあ(笑)
友達と女子らしい話ばかりしてるドキドキ
パンケーキいこ!とかお買い物いこ!とか\(^ー^)/キラキラ
でもね、行きたいところに対して、時間が全くついてこないしょぼん(笑)
まず、毎授業の課題をやり終えなきゃでしょ~。
課題課題課題課題課題!だからさぁ(泣)
私高校生のとき何してたんだろうって思うくらい、大学生が忙しく感じます(笑)
あっあとね、検定申し込んできたのドキドキ
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image000028.jpg
併願なのです(・o・)ノ
この授業、わけわからなくてやばいあせる(笑)
頑張って勉強しよーっと。(笑)
もし、なにかの偶然で受かったときは(笑)、褒めてくださいねドキドキ
それからの、ワロップさん(・o・)ノ音符
来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!ドキドキ
今日はありさちゃんがアシスタントで出演!
ありがとうね(>_<)キラキラキラキラ
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image000026.jpg
choice?の誕生日プレゼントの話したよードキドキ
プレゼント選びってたのしいよね音符
みんな、私にリボンをくれるそうですリボンリボンリボン(笑)
ふふふ\(^ー^)/
たのしみだぁっドキドキドキドキ
そういえば、10月2日ソロライブ決定です!
磯ちゃんと何かしたいなぁ~、、、ドキドキって話したよキラキラ
いきなりなんだけど、来れる方はお待ちしていますね晴れ
ということで、今日は早めに寝ます~ぐぅぐぅ
みんなあったかくして寝てねぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさぁい!ドキドキ
PS、
今日は完全に秋の格好しましたドキドキ
気付いてる方いるかもだけど、学校は前髪分けて留めてるんだードキドキ
邪魔にならなくて良いのですドキドキ