choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM7358.JPG

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-1380069279843.jpg

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

こんばんわかめ(^o^)

昨日も温かいコメント、ありがとうございます(T_T)!




昨日はおそらく風邪薬の副作用で

具合悪くなっちゃったみたい(T_T)


朝起きたらちょっと回復してたので 

大丈夫です(^_^)




今日も学校~(・・´)


肌寒いからもう長袖だよー(・0・)


友達がね、マレーシアのお土産で

おそろいのブレスレットくれたんだぁ(・∀・)


四人でおそろいなんだけど、どの手が私かわかるー?(笑)

分かったら素晴らしい!(笑)



今日は早く終わったから友達と話してたり

図書館にひきこもってたりして
 
5時間!リハーサルまで時間つぶしてたの(`・ω・´)!(笑)



時間つぶしって一人だと辛いねο(´・ω・`o)(笑)


最初は友達いたけど

あとの二時間くらい一人でウロウロしてて

どーやって時間つぶしたらいいか分かんなくなって(笑)


結局スタバ様にお世話になりました(・・`)

お家に帰る時間もないしね!(笑)



時間割表ながめたりウインドランナーやったり

ちょっとウトウトしたり(笑)


パソコン持ち歩いてたら絵になったのなー(笑)


みんなは時間つぶさなきゃいけないとき
どーやってすごしてるー(´・ω・`)?






リハーサルはほとんどの時間ピアノ弾いて

頑張ってきたよ(`・ω・´)


左手が、い、た、いー!


ちょっと課題があって家でもっと頑張らなくちゃだよー(>_<)


27日(金)!笹塚blue-Tさんであるので、

ぜひ癒されに来てください!

精一杯、頑張るのでよろしくお願いします!




さて明日も学校じゃーい。



そしてワロップさんじゃーい!


ありさちゃんが一緒だよぉ(・∀・)


ぜひこちらも遊びに来てください(・∀・)



では!






ドキドキくるるソロジャケット上がってるね!

可愛いー!かっこいー!

29日、楽しみだなぁ(´∀`*)


29日、みんなで応援しようねー!


告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★

★ブラウンヘアーズ定期公演
9月27日(金)笹塚blue-T さん

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!

ひとちゃんより(・v・)ノ