まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
くるるにね、なんでうえぴーっていつもタオルと写真とるのぉー?(´・ε・`)
 
 
ってきかれたの!(`・д・´)あせる
 
 
タオルが大好きなんだよ(`・口・´)!ドキドキ
 
 
って伝えたけれど・・・
 
 
完全に無意識だった!!
 
 
確かにデータみたらTシャツのときやたらタオルと撮ってる(´・ω・lll)あせる
 
 
毎回はブログに載せてないけど、未公開タオル写真も大量だわー!(´-ω-`)爆弾
 
 
タオルちゃんと仲良しなんだもんドキドキ
 
 
ポンポンかわいいでしょ~!キラキラ
 
 
これね、ワンマンで水着でてたとき髪につけてたやつなんだよ(`・ω・´)チョキ
 
 
あとひとちゃんと、つのヘアやったときにもつけたりドキドキドキドキ
 
 
あんまり髪にはつける機会ないから、タオルちゃんにあげたのヽ(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
今日もタオルちゃんにお世話になったし、これからも頼みますドキドキ
 
 
ちなみにchoice?タオルは黒色が1番お気に入り~キラキラ
 
 
白タオルちゃんごめんよ(´・ω・`)グー
 
 
どどんっ!笑
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
そんな感じで!
 
今日の渋谷ウームさんでのライブも終わりんちょですドキドキ
 
 
25分間、濃厚でした(`>ω<´)キラキラ
 
ここ最近で1番ばてたー!!!あせる
 
 
なんなんだぁぁぁ~ってぐらいヘロヘロでした(´・ω・`)爆弾
 
 
4曲目のJUMPあたりから、ヘロヘロMAXでお布団が恋しくなったよ(´・ω・`)(´・ω・`)笑
 
 
ばたんきゅーしたかった!(`×ω×´)あせる
 
 
わたしちゃんとライブ中、微笑めてたのかなー?(´・o・`)ハートブレイク
 
 
白目とかだったらどうしょー(´>ω<`)あせる
 
 
ステージから、会場のみなさんもどんどんヘロヘロになってくところみえてちょっと面白かったけどねチョキドキドキ
 
 
ニコ生配信もあったし、たくさんの方にライブみてもらえて嬉しかったです(^ω^)グー
 
 
わたしもあとでみてみるドキドキ
 
 
楽しかったよ~!とかよかったよ~!って言ってもらえたり、初めてましてさんにも褒めてもらえたり
 
よかったよかった(・∀・)ドキドキドキドキ
 
 
みなさん応援ありがとうございましたキラキラ
 
 
今日は2公演やってたら、倒れちゃってたかものヘロヘロレベル(´・ω・`)あせる
 
 
FGのみなさんはお昼から高円寺ハイさんでのライブお疲れさまでした~キラキラキラキラ
 
 
 
 
そういえば!
 
駅から出たら雨降ってて泣けた(´;ω;`)
 
 
だって今日、ホワイティーンできたんだもん!!(´pωq`)あせる
 
 
雨の日自転車怖くて乗れないっていうのに!!(´・д・`)
 
 
傘さしながらとか本当に無理!
 
片手運転今だに2秒とかが限界だし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
といっても傘ない(´・ω・`)
 
それでねすっごく迷ったのあせる
 
 
バス乗るか~、歩くか~、自転車か~、押してくか~????(ΦωΦ)
 
 
小雨だったから、ホワイティーンを選んだよ(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
あんな冷たい雨の中にあいつを置いてけないさ!(`・д・´)
 
 
ってことでゆっくり漕いで帰りましたドキドキ
 
 
ホワイティーンと共に帰れてよかった!安心だよ(`・ω・´)チョキ
 
 
でも自転車停めるとこ屋根ないから(´・ω・`)
 
結局冷たい雨にうたれてるのよね、いまごろ(´-ω-`)
 
 
みんなは帰り雨大丈夫だったかなー?あせる
 
 
寒い日の雨ほど恐ろしいものはないよね(´・д・`)雨
 
 
真冬の雨、寒さで手とれそうになる!!
 
 
 
よーし!あしたはそろそろ旅行の準備しょうかなー?(´・ω・`)あせる
 
 
あ!ホットケーキ食べたいドキドキ
 
あした作れるかなー?(・∀・)グー
 
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
認識されないの悲しすぎる(´・ω・`)
 
しかしプリクラだとやたら目大きく認識されちゃうし困っちゃう(´・д・`)あせる
 
 
あと!ポコパン全然反応しないのですが!!わたしのタッチ!( ・_ゝ・)