こんばんわ♪( ´θ`)ノ
 
 
くるみんですっキラキラ
 
 
 
いつもコメントありがとうございます・
 
 
 
今日わまずーっ
 
 
痛Gフェスタさんに出演させてもらいましたぁー\(^o^)/
 
 
アニメの車いっぱいあったねーー!
 
 
ゆりかもめ乗ってるときに
 
 
車の多さにかなりビックリしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
そんな中でのライブ!!
 
 
天気良すぎるし、
 
暑い!!
 
ほんと暑かったぁぁあΣ(゜д゜lll)
 
 
しかもステージがトラックで
新しい体験でしたドキドキ
 
 
揺れてて
ちょっと怖かったけど、わら
 
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
何より物販の場所が
テントもない
 
 
炎天下でやばかった!
 
 
焼けるーーーーあせるあせる
 
 
としか考えてなかった笑
 
 
 
くるはちょー日焼け止めとか
 
塗ったからまぬがれたけど
 
まおとくるるの焼け方が
ハンパない!Σ(゜д゜lll)笑
 
 
 
真央とかほんと黒い( ̄▽ ̄)グッド!グッド!
 
 
 
でもたくさんの人が
見てくれて良かったですっっ音符
 
 
 
夜は
六本木\(^o^)/
 
 
大人の町に
またやってきましたドキドキ
 
 
夜も
みんないい感じにテンション高くて
 
 
楽しかったょんキラキラキラキラ
 
 
 
音符セットリスト音符
 
・恋する果実
・Loveless
・おとめ座の恋愛運
 
・とまどう恋心
・夏色プリズム
・きらめきサマー
 
 
 
 
 
昼間のラブレスわ
かなりキツかったです。笑
 
 
頭振ってると
フラフラするのよね( ;´Д`)あせる
 
ってゆーか今日わ
 
目が回ってた!!笑
 
 
ラブレスの2番あたりから
 
目がまわって
 
視界がぐるんぐるんしてたの!笑
 
 
ステージから
落ちなくて良かったと
今更。笑
 
 
 
暑いのもあるし
ステージが揺れてたのも原因かな?笑
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
お弁当もらったんだけど
種類ありすぎて
 
悩んだ!!
 
ほんとに決まらなくて!あせる
 
 
結局、豚キムチにしたードキドキドキドキ
 
 
全然辛くなかったけどキラキラ
 
 
 
 
 
あしたわ
夜渋谷WOBMさんで
 
夜のみの出演です!
 
 
1公演なんだけど
 
持ち時間が
少し長めなので
 
その分いっぱい
盛り上げちゃいたいと思います!!!
 
 
 
みんな遊びにきてくださぁぁい\(^o^)/
 
 
 
んぢゃまたぁした!
 
 
 
ばいみん☆