choice? Official Information Blog Powered by Ameba-写真.JPG

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM7327.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

どーもっ(・o・)★


ひとちゃんです!

コメントありがとうございます!





お台場レインボータウンさんで

痛Gフェスタさんに出演させていただきました!


お台場いえーい!

ゆりかもめ乗るとテンション上がるよ~(。>ω<。)


夜とか景色きれいなんだろーなー




会場はアニメの車がたくさん集結してたよー!

初めて痛車とゆうものをじっくり見た(・∀・)(笑)

すごかったなぁぁぁぁ



ライブは三曲あげあげで頑張りました!

果実ラブレスおとめ座だよー!


choice?、初めてのかたにも

たくさんアピールできたかなー?ドキドキ


応援ありがとうございました!


にしても暑かったねー!

みんな、大丈夫?!

日射し強くて焼けちゃうとこだった!

夏だったよー!炎天下だったよー! 

びっくり!

私もーヘロヘロでかき氷食べちゃった!



味はメロンとコーラとラムネにしたよ!


夏ぶりのかき氷、さいこーでしたドキドキ





夜は六本木ビーハイブさんでライブです!


夜も気合いだぁー!

よろしくお願いしますm(_ _)m!



では!


また更新するね!


告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
9月24日(火)渋谷REXさん

★ブラウンヘアーズ定期公演
9月27日(金)笹塚blue-T さん

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!

ひとちゃんより(・v・)ノ