まおまおだよードキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
コメントありがとうっ!(・∀・)キラキラ
 
 
お花まおまお好評で嬉しかったです!ほんとーに!!
 
ありがとうねっ!(`>ω<´)ドキドキ
 
 
しかも写真のわたし、美白な気がしない?(´・ω・`)キラキラ
 
 
ふふふっ!(ΦωΦ)チョキ
 
白いパウダーを顔やら首やら腕やらに大量にパフパフされちゃった(>ω<)あせる
 
 
おかげで、白まおが誕生したのです!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
美白になれる魔法の粉、わたしも欲しくなっちゃったードキドキドキドキ
 
 
それさえあれば、毎日白まおになれる!(`・ω・´)グー
 
 
パウダープリーズ!(`>ω<´)あせる
 
 
 
そしてそして!
 
今日はお家でゆっくりしてたよん(・∀・)(・∀・)(・∀・)
 
 
パラダイス~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
YouTubeアップデートしたら使いこなせない!(´×ω×`)笑
 
 
にしてもYouTube楽しくて何時間もご利用しちゃった( ・´з・`)キラキラ
 
 
ライブ映像みてたら、DVD欲しくなっちゃうし(>ω<)!!!
 
 
YouTube見るたびに何かのDVDを買う決断をしちゃう気がする(´pωq`)ドキドキ
 
 
ちなみにいつもなんとなくBlu-rayにしちゃうんだけど
 
DVDとBlu-rayの違いって大きいのかな?(=σωσ=)ひらめき電球
 
 
旅行のために節約しょうかなーって思って(´・ω・`)ドキドキ
 
今回はDVDにしょうかな!?キラキラ
 
 
迷っちゃいまする(´・ω・`)!ドキドキ
 
 
みんなだったらどうするー?(´・ω・`)ひらめき電球
 
 
 
あと、旅行の行き先ドキドキ
 
いまのところ正解はなっしんぐですよー!(`・ω・´)(`・ω・´)ふふふ
 
 
あしたは、友達とカフェ巡り~ドキドキ
 
 
今回はメイドさんじゃないよっ!(`・口・´)あせる
 
 
いっぱい楽しんできますドキドキ
 
 
楽しみだなー!(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
今週の金曜日は池袋でアルバムのインストアライブがありますドキドキ
 
そろそろ、くじ引きの1位や特賞でるかしらー?(^ω^)ドキドキ
 
 
 
告知コーナー(`>ω<´)
 
2013.9.10
33回目ソロライブ
渋谷デセオさん!
 
2013.9.19
34回目ソロライブ
渋谷レックスさん!
 
choice?Twitter
choice-ff