choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6808.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

おはようちだヾ(@⌒ー⌒@)ノ★


昨日もコメントありがとうございます(>_<)




内田さん、5時半起き、成功です(`・ω・´)

内田家一、うるさい目覚まし時計で

起きれましたヽ(*´∀`)ノ←



朝からままに浴衣の着付け手伝ってもらったり

髪型やったり

せかせか頑張ってたよー(`・ω・´)!



一人で浴衣着付けできたらいいのにな(>_<)!!


着付け教室でも通おうかしら(・∀・)(笑)





前にも書いたけど、

今回の浴衣、普段着ない色なんだー


そふと部のあの子と

choice?のあの子とあの子のイメージカラーが

交ざってる感じ!(笑)

これで分かったらすごいです(笑)



FGみんなの浴衣見るのも

私のビックな楽しみでありますヽ(*´∀`)ノ

みんな、どんなの着てくるんだろーーー! 


10代ラスト浴衣!笑


みなさん楽しみにしていてくださいっ



最近なんでも10代ラスト!って言っちゃう('_')(笑)

来月ハタチなんだもん!(笑)

ハタチくるの最近まで怖くなかったのになー(笑)



とにもかくにも


恵比寿ライブゲートさんで

浴衣着て待ってます(o´∀`o)



みんなも浴衣とか甚平とか着てくるのかな(・∀・)?うきうき





新宿BLAZEさんは30分ステージです! 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜




夜のそふと部2マンのオープニングアクトも

会場を暖められるように

はりきって頑張ります(`・ω・´)




今日は3公演!

よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキドキドキ




また夜更新するねっ




告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
8月27日(火)渋谷デセオさん

★ブラウンヘアーズ定期公演
8月30日(金)笹塚blue-T さん

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!

ひとちゃんより(・v・)ノ