choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6907.JPG

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6881.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

どおもっ(*゜ー゜*)


ひとちゃんです!★


たくさんコメントありがとうございます!



日焼けはバッチリ対策したから

たぶん大丈夫だよー!


千葉県はいいとこでやんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


誇りに思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)




さて、今日は家族で花火大会に行ってきました(`・ω・´)


今年初めての花火大会だったから


浴衣着て、髪の毛も親戚の人に

巻いてもらったんだヾ(*‘ω‘ )ノ★



写メで分かるかなー!?!?



ショートヘアーで巻くの、初めてだよ(*゜ー゜*)ドキドキドキドキドキドキ


大人っぽくなった!かも!(笑)



私も器用に髪の毛巻けるようになりたいなーっ



浴衣は18日のイベントのときに

見せたいからそれまで写メはおあずけで!(笑)



花火はでっっかく目の前に何千発も打ち上がって


すごかったよ(。>ω<。)



今までみた花火の中でナンバーワン!ってくらい!


人が多すぎてもーヘトヘトだったけどね(´・ω・`;)!!!






まお、くるる、モバダビのイベント、お疲れ様(>_<)!!


ありがとう(>_<)!!!


録画しようと思ったのに!

見ようと思ったのに!


わたしの家、TOKYO MXさん写らなかったぁぁぁ(´;ω;`)


うぁぁぁ


生中継ってことで、すごいよね!

どぉだったのかな??


見れたかた、感想教えてくださぁい(>_<)






明日はワンマン明け初ライブ!


大井競馬場さんで観覧無料です!!!

2回、ステージあるよ!


choice?のモバダビのコスチュームの


ビックなうちわがもらえたりするから楽しみにしててねっ


『choice?×モバダビ賞』発走は

10レース目!よろしくね!




競技場、初めて行くしドキドキだなぁぁぁっ



今、モバダビさんにログインすると


choice?カードゲットできちゃうかもだから

みんな、遊んでねドキドキドキドキドキドキ



明日はよろしくお願いしますm(_ _)m晴れ





あ、もはや神ダネ、見てくれたみなさん、


ありがとうございます!!


勝ててよかった(T_T)(T_T)(T_T)


録画ばっちりしたよー!

来週もそふと部とわっふるちゃん出るから楽しみだね!


 




では!


おやすみなさい!


告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
8月27日(火)渋谷デセオさん

★ブラウンヘアーズ定期公演
8月30日(金)笹塚blue-T さん

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!


ひとちゃんより(・v・)ノ