まおまおだよードキドキ
 
嬉しいコメントありがとうございます(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
今日はワンマン終わってひと段落したので、お友達と遊んできたよドキドキドキドキ
 
お台場いってきたー!(・∀・)キラキラ
 
 
お台場ライブではいったことあるけど、遊びにいったのは初めてでしたドキドキドキドキ
 
 
いやほーい!( `・∀・´)ノキラキラ
 
 
 
初めてスポッチャいってきた!\(( °ω° ))/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
でも2人ともあまり運動得意じゃないことに気がついて、ひたすら卓球してたり、へんなゲームしてた( ・_ゝ・)キラキラ
 
 
ゲームやり放題なのしってた?ドキドキドキドキ
 
 
あとね!あとね!
 
ゆかりんコラボルーム予約したからね、90点取る練習しょうと思ってカラオケコーナーもいったんだけどね(・∀・)チョキ
 
 
いざ歌ってみたら、ワンマンあけで声ガラガラだったのでやめた(´・ω・`)(´・ω・`)あせる
 
 
このままじゃ30点とれるかもわからないわ(´・ω・`)爆弾
 
 
 
ってことで、カラオケ妨害してる意地悪ちゃんしてました(ΦωΦ)グッド!
 
 
 
毎週ライブやってるわたしが言うのもなんだけど(´・口・`)あせる
 
 
どうやったら、カラオケ上手になるのかなー???
 
 
家とかで練習してから歌うべきなの?ヽ(`・ω・´)ノあせる笑笑
 
 
 
90点の取り方だれか教えてー?(´-ω-`)
 
 
 
ちなみに3時間パックだったんだけどね、ほとんどはリラクゼーションルームで過ごさせていただきましたキラキラ(°ω°)
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
顔は微少女すぎるので、ご想像にお任せします( ・_ゝ・)笑
 
 
 
今年の夏始めてお友達と遊べたし、choice?以外もいっぱい満喫できたらいいな晴れ晴れ
 
 
しかもUFOキャッチャーでGETドキドキ
 
 
お友達が!(・∀・)チョキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
巨大なぬいぐるみドキドキ
 
 
UFOキャッチャー上手いのうらやましかったです(`>ω<´)あせるあせる
 
 
 
今日も楽しかったなードキドキドキドキドキドキ
 
 
もっともっと!夏が満喫できますよーにっ!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
ちなみにあしたは、久しぶりにお母さんとお出かけ予定なんだドキドキ
 
 
どこいこうかなー?キラキラキラキラ
 
 
 
・・・!
 
ここだけの話、まだ筋肉痛きません(´pωq`)あせる
 
 
このままこなかったりして???
 
 
それってどういうこと???
 
 
ワンマン、手ぬいてないよおおお!!(´×ω×`)
 
 
 
そういえば!
 
18日の浴衣イベントの詳細がアップされましたー!ドキドキドキドキ
 
 
買ってからまだ着てないから、ためしにきてみなくちゃ!(°ω°)グッド!
 
 
似合うといいなー!ドキドキドキドキ
 
 
みんなも浴衣イベント、浴衣や甚平姿できてくださいなー(=σωσ=)♪
 
強制ではないけどっo(>ω<*)oドキドキ
 
 
だから、choice?Tや私服でもいいよ!
 
 
でもレアだから、ぜひこの機会にねドキドキ
 
 
 
ちなみに18日はまた新宿ブレイズさんでもライブがあるみたい!(^ω^)チョキ
 
 
わくわくっすードキドキ
 
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
2013.8.16
choice?×モバダビ賞
大井競馬場
 
2013.8.18
浴衣イベント×そふと部2マンのオープニングアクト
 
2013.8.27
32回目ソロライブ
渋谷デセオ