choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6821.JPG

choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6807.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

どーもぉっ

ひとちゃんですっ


コメントたくさん

ありがとうございます(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ



楽しかったよー!最高のライブだった!

成長してるね!まで言っていただけて

本当に嬉しいです(T_T)(T_T)


諦めないで頑張ってよかった(T_T)(T_T)



今日はちゃんとワンマンに残念ながら


来れなかった(>_<)とゆう人のためにも、

レポート書きたいと思います!



もちろん、来てくれたみんなには

レポを読んで昨日のワンマンを

振り替えってもらえたらなって思います!☆




オープニングアクト(FG学園塁球部)

そふと部が会場を温めてくれました!

いつもありがとう(T_T)ドキドキ



【カラー戦士映像】

今回はまさかのカラー戦士たちの映像からスタート!
映像で始まるって初めてかな?

カラー戦士の楽屋の様子、、見られちゃったねー!(笑)(笑)

ターコイズとパープルが面白すぎた(笑)



1, カラー戦士

2, Dokki Doki Days


MC

自己紹介


3, 夏色プリズム

4, きらめき☆サマー

5, JUMP~乙女の決意~


ここで一回フラフラに(>_<)(>_<)(>_<)(笑)

さっそく夏の曲からの盛り上がり、

すごかったねーーーっ!


MC

2ndアルバムのジャケット衣装話\(^o^)/

この衣装、初めて見るよって方、多かったんじゃないかなー?ドキドキ

夏っぽくて可愛くてお気に入りなんだーあヽ(*´∀`)ノ

これからいっぱい着たいなヽ(*´∀`)ノ


6, 道

アルバムに収録された新曲初披露\(^o^)/

しっとりバラードだったんたけど、どおだったかな?

気持ち込めて歌いましたドキドキいい曲ドキドキドキドキ

歌詞にも注目して聴いてみてね(*^^*)



【7thワンマンのダイジェスト映像】

YouTubeにもアップされてるから見てみてねっ!


7, バニラみたいな恋(まお)

8, MY DEAR LOVE~人生は偉大~(くるる)

9,Angel Pain(みづハム)

10, おかいものとらぶそんぐ(みづハム)

11, 保護したメールの行方(ひとちゃん)

座って聴いてくれた人から、立って聴いてくれた人まで、

みなさん、ありがとうございました!

視線があったかくて落ち着いて出来たよ(*´`)

やっぱり緊張しちゃったけどね(>_<)

これからもピアノができることを強みに

頑張っていけたらいいな(>_<)

袴で弾き語りもなんだかよかった(*´`*)


12, 桜咲く頃に(AZUKI)

13, 花のように(AZUKI)


今回もAZUKIで出演できて嬉しいです!

日本女性っぽく、いさましく、できたかなー?(笑)

AZUKIのこともこれからもよろしくお願いしますっ!


14, くるくる☆ミラクル☆パスワード(くるみん)

15, 初めての恋でした。(くるみん)

16,傘と王子と日曜日(お菓子づくりさん)

17, お菓子づくり音頭(お菓子づくりさん)



【夏色プリズムPV初お披露目!】

いよいよ公開\(^o^)/

どおでしたかーーー?!

制服から水着になって海でchoice?がはしゃいでおります(笑)

感想とかあったら教えてねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


18, LAST WORD

19, 君の事、好きだった

20, First Step

21, 青い鳥からの手紙 ~Merry Chris tmas From Blue Bird~

この青い鳥は今の5人になってはじめて頂いた曲だよね!

あまり歌わないからレアだよーっ!!

22, 悲しき運命


MC

PVの話ちょろっとヾ(*‘ω‘ )ノ

スイカ割りでまおがなかなか割れなかったり(笑)

でも最終的にはスイカ食べれて

それが本当においしくて!!

私がおいしそうに食べてる様子もはっきり写ってます笑


フリスビーで遊んだり海入ってはしゃいだり

帽子とサングラスかけて大人choice?になったり(笑)


本当に楽しい撮影でしたぁぁぁ\(^_^)/


ここから後半戦です!


23おとめ座の恋愛運

24少年が奏でるレクイエム

25あなたがついた嘘


ここでいっぱい声だしー!!!!

みんなの盛り上がりが再確認できてよかったよー!


26恋する果実

27Loveless

28jewel

今回のワンマンタイトルのjewelで本編終了!

ここまでの流れでまたヘロヘロモードに!

みんなも大丈夫だった?笑


汗だくー!


【アンコール1】

温かいアンコールありがとうございます!

29, とまどう恋心

MC

出演してくれたメンバーを紹介\(^o^)/

今回もたくさんのメンバーに支えられてこうやって成功させることが出来ました!

本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました!

そしてそふと部が2マン決定とゆうことで、おめでとうー!

でね、choice?がその2マンにオープニングアクトでの出演が、決定しました!

今回のワンマンもオープニングアクトで盛り上げてくれた、恩返しってことで、

choice?も、精一杯頑張りたいと思います!


30, 恋のコの字はハートのメール

出演してくださったメンバー12人!

で歌ったよー!!!


一列になるとことか

けんけんぱのとことか大迫力だったね!


31, 道



【アンコール2】

またまたアンコールありがとうございます
!!!

32, 春のチャイム

MC

ワンマンの感想とお礼

こうやってワンマンライブを無事、成功させることが

できたのは、たくさんの人の支えと協力と応援があったおかげです!

ありがとうございました!!!


目標に向かって頑張ることができました!


これから感謝の気持ちを忘れずに、

5人協力して頑張っていくので

よろしくお願いします(`・ω・´)



33, 求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~

最後はアルバムタイトルのこの曲で!



長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうございます!


コメントなどでワンマンの感想など

もらえたら嬉しいです(`・ω・´)ドキドキ




16日にモバダビさんのイベントが

大井競馬場であります!


そのためのPRをワロップさんでしてきましたー!

たくさん話したよー!!!

見てくれた人いるかなー??



16日はワンマン明け初ライブ!


ぜひ遊びに来てください!


では!


また金曜日に会いましょう!



おやすみなさい!


告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
8月27日(火)渋谷デセオさん

★ブラウンヘアーズ定期公演
8月30日(金)笹塚blue-T さん

★choice?8thワンマンライブ決定★
8月11日(日)新宿BLAZEさん!!!!
物販にてチケット発売中ヽ(*´∀`)ノ

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!


ひとちゃんより(・v・)ノ