やっほー(*´▽`*)ドキドキ
 
 
くるみんですchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00160001.gif
 
 
昨日も早速
感想コメントありがとうございます(>_<)ドキドキ
 
 
すごくうれしいです!!!
 
 
でわ詳細レポート\(^o^)/
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-KHM100620081910_06.gifセットリストchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-KHM100620081910_06.gif
 
~VTR~
↑ライブの初っぱなから
カラー戦士さんの映像からでした!!
 
いつもは中盤で出てくるけど
まさかの一番始め!
 
 
実際には現れてはもらえませんでしたが
 
今回も面白かったでしょchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-DIMG02000001.gif(笑)
 
 
1.超絶!カラー戦士!
2.Dokki Doki Days
 
映像の流れから……
 
1曲目はカラー戦士始まりー\(^o^)/
 
これわきっと
みんな予想してなかったよねchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-8119.gif
 
それで前回ワンマンで
わっふるが歌ってくれたので
choice?は歌わなかったドキドキドキドキ
 
 
~MC(自己紹介)~
 
たっくさんの顔があって
すごい嬉しいねっ話したんだー
 
本当にこんなにも
たくさんの方がchoice?のワンマンを
選んでくれて遊びに来てくれたんだって
嬉しかったです(;_;)
 
 
3.夏色プリズム
4.きらめき☆サマー
5.JUMP~乙女の決意~
 
 
序盤からの
きらめきサマー晴れ
 
夏色→きらめきわ
夏らしく夏ソングを最初に!
 
 
そのあとのJUMPわ
かなり体にきたね~(笑)
 
 
3曲で
ヘロヘローっ( ̄∀ ̄)
 
 
~MC(アルバムゃ衣装の話し)~
 
昨日からアルバム先行発売開始しました!
みなさんゲットしてくれたかなあ??
 
 
6.
 
アルバムに入っている
choice?の新曲ですドキドキ
 
バラードなんですが
くるねとっても好きな曲なんです!!
 
歌詞とか
本当に良いなって思うの
なんかうるうるする!!
 
曲中にchoice?で
顔を見合わせていい場所が
あるんだけど
 
その時とか
あー良いメンバーだなぁって
思うし幸せですドキドキ
 
 
ここまでの衣装です↓
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130811_1657~020001.jpg 
 
~VTR~
前回のワンマンのダイジェスト版です(*´▽`*)ノひらめき電球
 
YouTubeにも
あがってるのょーん♪
 
 
☆ここからソロコーナー☆
 
7.バニラみたいな恋(まおソロ) 
8.MY DEAR LOVE~人生は偉大~(くるるソロ)
9.Angel Pain(みづハムソロ)
10.おかいものとらぶそんぐ(〃)
11.保護したメールの行方(ひとちゃんソロ)
 
 
メンバーのソロ
全部好きドキドキ
 
くる
ひとちゃんみたいにピアノ弾きながら歌唄うなんて
器用なこと絶対無理だから
尊敬!(笑)
 
 
12.桜咲く頃に(AZUKI)
13.花のように(〃)
 
choice?+なーみん!!(笑)
 
 
14.くるくるミラクルパスワード
MC
他のメンバーは
恋する果実の制服着てたけど
くるはjewelの衣装着ました☆
jewelはくるとひとちゃんが
choice?に加入して初めて出したシングルなので
思い出の曲なんですドキドキ
 
今でも部屋にポスター
貼ってあるしニコニコ
 
 
あとは1stアルバムの
くるみん今とちょっと違うねーって(笑)(笑)
 
子供だっただけだよドキドキ
 
 
15.初めての恋でした。
 
ソロ曲を2曲歌わせて
もらったんですが
 
みなさんはどっちの曲が好きですか(*/ω\*)??ドキドキ
 
みづハムは
くるパスの
ねぇ、ねぇってところが好きらしいドキドキ(笑)
 
なんか照れる(*/ω\*)
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130811_1803~010001.jpg 
 
16.傘と王子と日曜日(お菓子づくり)
17.お菓子づくり音頭(〃)
 
 
~VTR~
みんなお待ちかねの
「夏色プリズムPV」
御披露目\(^o^)/
 
どーでしたかドキドキドキドキ
 
水着とかあったり
みんなが
拍手してたの聞こえて
笑ったよchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-8119.gif
 
 
 
18.LAST WORD
19.君の事、好きだった
20.First Step
 
 
今のこのメンバーになって
初めて出したシングル!
 
大事なだーいじな曲♪
 
21.青い鳥からの手紙~Merry Christmas From BlueBird~
 
22.悲しき運命
 
 
~MC~
PVどーでしたーって話し笑
 
真央がスイカ割りで
全然割ってくれなかったのー。( ̄∀ ̄)
 
 
 
っていうとこで
文字数限界!!
 
次に続く!!!