choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6736.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

おはようちだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひとちゃんです


コメントありがとうございます(>_<)



そういえば昨日久しぶりに

抹茶クリームフラペチーノ飲んだよ(。>ω<。)

チョコソースとチョコチップも足して

あまあまでしたヽ(*´∀`)ノ(笑)


スタバの抹茶は飲めるの(#^.^#)ドキドキドキドキ





さて、今日は

チケット突破特典の

晴れchoice?と夏らしいことをしようの会晴れ

でーす!


内容はかき氷祭り\(^_^)/\(^_^)/


みんなでわいわいかき氷食べて

夏を感じよーーう(。>ω<。)ノシ


頭キンキンしちゃうかもーー(笑)(笑)


もちろん、ライブもあります(・∀・)☆



8thワンマンのチケットを持っていれば

誰でも参加できちゃいまーす!


当日受付でもチケットを販売します!


そこでゲットしてくれたかたは、


好きなメンバーと2ショットプリクラがとれるよー!


誰か私とプリクラ、撮ってくれますかぁぁ(>_<)??(笑)


衣装は私服だよ(・∀・)!おおっ


みなさん楽しみにしててくださいっ(*^^*)




ちょっと朝早いけど遊びに来てくれると

嬉しいですペンギンドキドキ


よろしくお願いしますm(_ _)m!




夜はフットサル大会!

前回勝ったのは奇跡なんて言わせないよう


今回も波に乗って絶対勝ちますよー(`・ω・´)!


私なりに精一杯頑張るので

みなさん応援してください(ToT)


絶対勝ちますよーーー!



よろしくお願いします\(^_^)/\(^_^)/





では(o・・o)/!


また更新します!

告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
8月27日(火)渋谷デセオさん

★ブラウンヘアーズ定期公演★
8月30日(金)笹塚blue-T さん

★choice?8thワンマンライブ決定★
8月11日(日)新宿BLAZEさん!!!!
物販にてチケット発売中ヽ(*´∀`)ノ

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!


ひとちゃんより(・v・)ノ