こんばんゎーっ
 
 
くるみんですchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-notitle0214.gif
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は
昼間わよく寝ました( ̄∀ ̄)
 
 
パパママゎ
2人でお出かけしてたから
 
 
 
起きてからわ
愛犬のれんくんと
ずっとお話してたよドキドキ(笑)
 
 
 
 
でも最近ね
れんがくるの言うこと聞いてくれない!!(笑)
 
 
 
おいで~っとか
れーんドキドキって言ってるのに
 
 
 
こっち向くけど
そのあと
「・・・・。」
 
 
みたいな感じで
来てくれません。(笑)
 
 
 
反抗期かしら(ノ△T)!
 
 
 
もおね、まったく来る気配ないから
 
くるかられんに
近づいてやったしー(笑)
 
 
 
 
でも
れんね、夏になると
ちょっと病気になっちゃうんだああ(;_;)choice? Official Information Blog Powered by Ameba-Image0299.gif
 
 
 
この季節になると
お家にれん用の
酸素室があるの!!
 
 
 
すごいでしょニコニコ晴れ
 
 
 
いまはまだ元気だから
安心だけど
 
 
 
元気ぢゃなくなると
ドキドキしちゃうょ~(ノ△T)
 
 
 
 
 
 
今日わ
夕方からchoice?で練習会してきました(笑)
 
 
なんの練習だろーねドキドキ
 
 
 
秘密ーっ\(^o^)/
 
 
 
明日もchoice?デイだし
 
 
夏休みやっぱり1番ゎ
choice?だよねーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日は朝早くから
撮影だから
 
 
 
楽しみなのですo(`▽´)o
 
 
 
でも寝ないとなのに
まだ準備できてない(笑)
 
 
 
あーこれは
寝るのが遅れるフラグだぞーchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-8d11acc2ce251758afb8f7d9378e3c08.gif
 
 
 
頑張って早く準備します(笑)
 
 
 
 
P.S
 
8月前半ね
choice?の平日ライブがたくさんあります!!
 
ワンマンに向けて頑張りますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-100211BTV005.gif
 
 
あとね
8月のソロライブね
 
 
8月19日月曜日に
なります(*^∀^*)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
宜しくお願いしますニコニコ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130726_2353~010001.jpg 
 
 
 
ばいみーん☆
 
 
リボン゜。*告知*。゜リボン
 
 
●ワロップ“choice?の求愛型無敵宣言”
第2.4週
木曜*19:00~19:45
 
 
★8月11日
choice?ワンマンライブ
新宿BLAZE