choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM0046.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

こんばんわぁ

ひとちゃんですっ


コメントありがとございますっ(*´`*)ドキドキ



今日もテストでしたー

英語だったけど難しかったよー(>_<)(>_<)(T_T)(T_T)


最後までねばったし点数取れてればいーな(T_T)ドキドキドキドキ



でも明日からのテストが

個人的にかなりやばい感じだから

ほんとにほんとに頑張らなきゃー(泣)


テスト週間、辛抱だなぁ(泣)(泣)





学校のあとはchoice?でレコーディングしてきたよ(`・ω・´)


まさかのトップバッターだったの((((;゜Д゜)))


高い声がでなくて大変だったぁぁ!(笑)





それからブラウンヘアーズに向かいーの、

頑張ってきました(`・ω・´)



くるるが初の弾き語りやってて

すごい頑張ってたよ(。>ω<。)


楽屋で頑張れー頑張れーって念送ってた(笑)



からの、



くるると2人で春チャイのセッションやったよ!

緊張したぁぁぁ(T_T)(T_T)うぅ

新鮮だったけどね!


もっといい演奏できるように

歌もピアノも頑張ろ(`・ω・´)!



ブラウンヘアーズでは


夏の曲を中心にやったよ(`・ω・´)ドキドキドキドキ



新しい曲は小さな手のひらに大きな夢を


でした(*´∇`*)




次のブラウンヘアーズは8月30日に決まりました!

来月も、よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ




明日はワロップサン!


明日もバツゲームあるのかなぁ?


そふと部が来てくれるよ!



ぜひ遊びに来てね\(^_^)/まってます!



では(o・・o)/


おやすみっきー(・ω・)


告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
7月31日(水)表参道Groundさん

★ブラウンヘアーズ定期公演★
7月24日(水)笹塚blue-T さん

★choice?8thワンマンライブ決定★
8月11日(日)新宿BLAZEさん!!!!
物販にてチケット発売中ヽ(*´∀`)ノ

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!


ひとちゃんより(・v・)ノ