まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は名刺配りいってきましたドキドキ
 
 
いつもより早い時間でね、もらってくれる方も多かったよ(`・ω・´)グッド!
 
 
でもでも、途中から雨降ってきたの( ・´з・`)雨
 
 
ってことで、カサさしながらという高度なワザでした!キラキラ
 
 
でも雨の中もらってくれるかたも、choice?のこと知ってるよ!って声かけてくれた方もいて嬉しかったなー(=σωσ=)♪
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
そのあとくるるはソロライブだったね( `・∀・´)ノキラキラ
 
おつかれさまードキドキドキドキ
 
みなさん楽しめましたか?ドキドキ
 
 
何歌うかわたし、先取りだったからね(`・ω・´)チョキ
 
 
みてみてドキドキ
 
この前choice?で食べたパンケーキキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
みづハムと同じの食べたんだけどね、美味しかったすぎて!
 
この写真見るたびに食べたくなるの(´・ε・`)ドキドキドキドキ
 
 
今度は甘い系のも食べたいけどね!(`・ω・´)♪
 
 
これ、家でも作れるかしら??
 
お母さんパワーに期待!o(>ω<*)oドキドキ
 
 
ところで、
 
パンケーキと、ホットケーキって何か違いがあるのかな??キラキラ
 
 
ものは一緒で、おしゃれに言ってるだけ?(´・ε・`)あせる
 
 
ブログにはパンケーキっておしゃれに書いてみたけど、家ではバリバリホットケーキってよんでるもん!ヽ(`・ω・´)ノひらめき電球
 
 
 
そして!急遽ですが!!
 
あしたとある番組の収録が決定しましたー\(( °ω° ))/ドキドキ
 
うれしいーっ!キラキラ
 
 
それでね、ライブの観覧者さんを大大大募集しちゃいますドキドキドキドキ
 
 
観覧無料になってます(`・ω・´)キラキラ
 
 
たくさんのかたがきてくれてる、かっこいいとこみせたいと思ってるので!ぜひぜひお時間あったら遊びにきてくださいねドキドキドキドキ
 
 
ひょえー、噛んだり振り間違えたりしませんよーに!!!!
 
 
ということで、あしたのライブもお楽しみにっ!(`・ω・´)チョキキラキラ
 
 
あとみんな、コメントありがとうドキドキ
 
本のオススメもありがと!キラキラ
 
 
アニメに関しては、やっぱり身近で語れる人が欲しいからね
 
最近お母さんに、いろいろと紹介してるの!(`・ω・´)(`・ω・´)笑
 
 
ハマってくれるといいんだけど!
 
 
あとひとちゃんにも!!!!
 
ひとちゃんは意外と好きになってくれるから、今期もおしまくろう!っとヾ( ・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そうそう、最後に!
 
昨日はじめた、犬育てるアプリ!!
 
せっかくダルメシアンのポチ育てたのに、朝起きたらデータ消えてた(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
悲しくてアプリ消した!
 
ということで、犬育てるアプリブームは1日で終わりましたとさ( ・_ゝ・)あせる
 
 
いいもん!
 
現実のまるにゃんがいるもん(´>ω<`)爆弾
 
 
ということで、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
告知コーナー(`>ω<´)
 
2013.7.23
31回目ソロライブ
渋谷デセオさん!
 
 
☆2013年8月11日(日)
choice? 8thワンマンライブ
『jewel ~私達の宝物~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:新宿BLAZE
http://www.shinjuku-blaze.com/access/index.html
出演:choice?
3000/女性2000
 
ただいまモバダビさんとコラボ中ですっ♪♪
モバダビ公式サイト
http://dr.gmpa.jp/index.html
 
choice?Twitter
choice-ff