まおまおだよードキドキ
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
まるにゃん光っちゃった!笑
 
 
コメントありがとうねドキドキ
 
嬉しかったです(`>ω<´)!!
 
いっぱい褒めてもらえてラッキーハッピー!!( ・´з・`)チョキ
 
 
これからもソロライブがんばりますドキドキドキドキドキドキ
 
 
そんな今日は、家にこもるのまき!
 
 
いっぱい寝ようと思ったのに
 
謎のピンポン連打にあい起きてしまった(´・Д・)あせるあせる
 
 
ピンポンとゴンゴンめっちゃされて、怖くて居留守した(´・ω・)!
 
みてもちょうど見えない位置なの!!!
 
 
あー、こわかった(´×ω×`)
 
一体何者だったんだろ??あせる
 
 
普段から、ピンポンと家の電話ってなかなか出るのに苦戦する(´・ω・`)!!!
 
 
だからつい居留守しちゃうんだよね(´・ω・)台風
 
 
みんなはちゃんとでれるー?(´;ω;`)爆弾
 
 
とにかくそんな感じで思ったより早く起きたからね、昨日に引き続き今期試しにいろいろ録画したアニメみたのドキドキドキドキドキドキ
 
 
昨日ひたすら友達とLINEで語りあってたからね\(( °ω° ))/キラキラ
 
 
今期は、続編的なのが多くてうれしいなードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
まよいちゃん、雛苺ちゃん、かのんちゃんに会える(°ω°)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
↑さぁ、なんのアニメでしょうか??笑
 
 
 
みんなはオススメあるかな?ドキドキドキドキ
 
 
そしてそして!
 
今日でワンマンライブまでちょうど1ヶ月です!
 
 
やばいやばいやばい(´×ω×`)
 
心臓が痛くなるよおおお!!!
 
 
ってことで、choice?の動画みたりしてchoice?気分になってみましたドキドキ
 
 
撮影のとかも!!
 
 
やっぱり憧れの新宿ブレイズさんでせっかくライブできるんだから、最高のライブにしたいよね!(`・ω・´)
 
 
ということで、みなさんもあと1ヶ月すっごく楽しみに待っててねドキドキ
 
その間にバッチリ鍛えておきますね!ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
8月11日は、ぜひぜひchoice?の日にしてください!!!!
 
 
拡散運動もがんばる!ドキドキドキドキ
 
 
名刺配りやっぱりあったかいとやりやすい!( `・∀・´)ノキラキラ
 
なんせchoice?Tで配れるからよく目立つことドキドキドキドキ
 
 
 
ってかいたんだけど、今日はまだ10日だった!!!
 
 
でも気持ちは一緒だああああ!!
 
1ヶ月と1日前だけど、まだまだがんばるぞおおお!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
そしてあしたは!
 
ワロップさんだよードキドキドキドキ
 
新曲やるかなー?(`・ω・´)キラキラ
 
 
ゲストはRizumuさんです♪
 
楽しい番組になるといいなっ!チョキ
 
 
ぜひみてくださいねドキドキ
 
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
告知コーナー(`>ω<´)
 
2013.7.23
31回目ソロライブ
渋谷デセオさん!
 
 
☆2013年8月11日(日)
choice? 8thワンマンライブ
『jewel ~私達の宝物~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:新宿BLAZE
http://www.shinjuku-blaze.com/access/index.html
出演:choice?
3000/女性2000
 
ただいまモバダビさんとコラボ中ですっ♪♪
モバダビ公式サイト
http://dr.gmpa.jp/index.html
 
choice?Twitter
choice-ff