choice? Official Information Blog Powered by Ameba-DCIM6514.JPG

:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

こんばんわヽ(*´∀`)ノ


ひとちゃんですっ

コメントありがとうございます(m´・ω・`)m




心配かけちゃってごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

今は喉がちょっと痛いだけだから大丈夫だよー!

みんなも季節の変わり目だし

気を付けてねっ(`・ω・´)



さてさて

今日は学校頑張ってきたよー(`・ω・´)


今日も暑くて学校の中まで蒸してて

もう顔がおかしくなってたよー(´・ω・`)(笑)





学校のあとは友達と


ハングオーバー3観てきたんだ(´∀`*)


コメディ映画で

終始笑ってたよ(笑)(笑)(笑)



あとはモンスターズインクも観たいなぁー!


真央と観たいって言ってたし行けたらいいなっ




あとアップルシナモンクレープ食べたよ(*´・ω・)ノ

うまうまー!でした(^▽^)(笑)



クレープ、ツナマヨとか野菜系もあるじゃん!!?

それ、一回食べてみたいんだよねー!(´∀`*)



クレープイコール甘いものっ!って概念あるから


今度ツナマヨとか食べてみよー(^▽^)





よし、きょうも早く寝て

喉休めよう(`・ω・´)



今はトローチとマスクが相棒だぜっ(笑)



おやすみっきー!


告知ヽ(・ω・*)ノ


★内田ひとみソロライブ★
7月16日(火)渋谷デセオさん
7月31日(水)表参道Groundさん

★ブラウンヘアーズ定期公演★
7月24日(水)笹塚blue-T さん

★choice?8thワンマンライブ決定★
8月11日(日)新宿BLAZEさん!!!!
物販にてチケット発売中ヽ(*´∀`)ノ

★毎週第2、4木曜日、ワロップ放送局さん!


ひとちゃんより(・v・)ノ