★choice? 19thシングル『Loveless』ジャケット写真公開!



7月7日、『Finolia Factory Holiday Special Vol.60』にて、choice? 19thシングル『Loveless』をリリースいたします。


それに先がけまして、特典とジャケット写真をご紹介いたします。



●特典内容


特典1・・・3,000円以上お買い上げいただきますと、特製ポスター(ランダムでサイン入り)A・Bより、ご希望のものどちらか1枚をプレゼントいたします!※なくなり次第終了


ポスターA
choice? Official Information Blog Powered by Ameba

ポスターB
choice? Official Information Blog Powered by Ameba


特典2・・・さらに限定盤CDには、ランダムで2ショットワイドチェキ券が封入されています!



●ジャケット写真


①通常盤
choice? Official Information Blog Powered by Ameba


②初回限定盤A
choice? Official Information Blog Powered by Ameba


③初回限定盤B
choice? Official Information Blog Powered by Ameba

各1,000円(税込)
※限定盤に限り一回のご購入を合計10枚までとさせていただきます。



■2013年7月7日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.60』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷CYCLONE
http://www.cyclone1997.com/map.html
出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/わっふるだぼー
料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
http://finoliafactory.com/ff/130707.html
チケット予約:受付中


チケット予約もまだまだ受付中!!
当日券もご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメント


前シングル『恋する果実』から2ヶ月弱という早いタイミングで、choice? 19枚目のシングル『Loveless』をリリースします!


先日のイベント『Finolia Factory Holiday Special Vol.59』のステージ上でもお伝えしたとおり、急遽リリースを決めました。


少し苦言になりますが、ここ最近のchoice?のライブパフォーマンスに僕自身は納得出来ず、もの足りなさを感じていました。


もちろんメンバーが、毎回必死でステージに上がっているのも知っていますし、良いパフォーマンスのために努力しているのも知っていますが、何か少し違和感があるのです。


僕なりの一つの答えとしては、マウントレーニア渋谷でのワンマンライブを成功させた以上、もっと圧倒的なライブをしてもらいたいという望みからであると考えました。


時に、その片鱗を見せるべく、ライブハウスを窮屈に感じさせてくれる程のパフォーマンスをしてくれる事があるので、あながち見当違いでもないと思っています。


choice?が、どの道に進むかは全て僕の責任です。


ならば、責を果たすべく、今僕がするべき事は、また違う一面を見せれる楽曲を提供する事だと結論付け、今回の緊急リリースを決めました。


この局面で、僕が選んだchoice?の楽曲は「メタル」です。


メタル楽曲は、以前よりやってみたかったので、温めていた曲があったのですが、それを出す事にしました。


choice?の特有のファニーボイスでメタル?という声もいただきそうですが、アンバランスの美学だとお考えください(笑)


センターには、上原真央を据えました。


choice?の危機は、いつも上原のセンター楽曲で乗り越えてきたので、今回も絶対的に頼れるリーダー上原に託しました。


星野瑞映・渡辺くるみ・内田ひとみ・柳田久瑠実も上原に負けず、良い歌入れをさせてくれたので、今回の最大の僕の苦悩は歌割でした。


嬉しい悲鳴として捉え、最終的には、今回の楽曲において考えれるベストを出したつもりです。

そんな所も注目してみてください。


ジャケットや衣装もchoice?には今までない程に黒を選びました。


メイクもかなり濃いし、陰影も出しているので、そういう意味では可愛くないかもですね。。


一つトピックとしては、普段、写真で舌を出す事は基本的には禁止しているので、これは先にも後にも珍しいものになると思います(笑)


choice?にとっても、Finoliaにおいても、僕ら制作陣にとっても新境地であるメタルサウンドで今回は勝負です!


7/7、愛を語るべき日である七夕に、choice? 19枚目のシングル『Loveless』敢えてのリリースです!


ゴリゴリなchoice?にご期待ください!!


choice?プロデューサー
MURATA


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::