こんばんは
みづハムですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0041.gifchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
Twitterのリプもありがとうございますchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0041.gifchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
チェックしていますよドキドキ
 
 
 
まおくるソロライブお疲れ様ドキドキ
ひとちゃんくるる名刺配りありがとうドキドキ
 
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-IMG_4415.jpg
 
今日はすごい学校が長く感じて
もう半分泣いた(ノ△T)!!!!!(笑)
 
 
金曜日はさすがにだめですねchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0179.gif
 
くたくた!
 
 
 
 
 
しかも、昨日やりたいことやりすぎたら(笑)
寝るの遅くなっちゃって!
 
 
もうおかしな人になってたミ(o・ω・)oぐぅぐぅ(笑)
 
 
 
  
私って、日々眠いよね。(笑)(笑)
 
眠くならないようになる飲み物とか一切効かないの!爆弾
 
大変でしょ~~(´Д`)あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
あのね、もう少しでテスト期間なんだけどね、
英語のテスト、筆記体で書かなきゃいけないの(笑)
 
私本当に書けなくて(;_;)
 
やだすぎ(;_;)(;_;)
 
 
ただでさえ、あの字なのになぁメモ(笑)
 
自分でも何書いてるかわかんないんだよ~(笑)
 
 
筆記体の練習から始めなきゃいけないの
ツラいっす(;_;)(笑)
 
 
 
上手く書けるようになったら報告するねchoice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0177.gif
 
 
 
 
 
明日は渋谷×2ライブですドキドキ
 
みなさんぜひぜひ遊び来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
がんばるぞー!choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
よろしくお願いします!choice? Official Information Blog Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさぁい!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
PS、
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-130412_2100~010001.jpg
 
リズムさんジャケットみましたードキドキ
 
かえる!!!
 
たのしみにしてます(=゜-゜)(=。_。)ドキドキ
  
 
 
 
 
リボンchoice?8thワンマンライブ
♪2013年8月11日(日)
choice? 8thワンマンライブ
『jewel ~私達の宝物~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:新宿BLAZE
http://www.shinjuku-blaze.com/access/i ndex.html
出演:choice?
料金:前売り\3,000/当日\3,500
※ドリ ンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ ドリンク別)