まおまおだよードキドキ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
くるると秋葉原で名刺配りしてきたよー(=゜ω゜)ドキドキ
 
ちょっと久しぶりの名刺配り!
 
とうとうこの時期になりましたね(´・ω・`)あせる
 
 
ワンマンに向けてどんどん拡散しなくっちゃ!(`・ω・´)グッド!
 
 
たぶん、choice?に出会う機会が増えると思いますキラキラ
 
 
秋葉原でchoice?みかけたら声かけてねっ!(`・ω・´)チョキ
 
 
あったかくなったから、choice?Tで配れるし発見しやすいはずドキドキ
 
 
よろしくねっ!(`>ω<´)キラキラ
 
 
ちなみに、遠征組のみなさん!
 
ちゃんと朝起きれたかね?ドキドキ(´・ω・`)
 
 
わたしは、なんと!!
 
お昼前には起きちゃった(`・ω・´)グッド!
 
 
すごくなーい?ヾ( ・∀・)ノドキドキ
 
 
まぁ、学校や会社のみなさまのほうがきっと早起きだけどさ!(`=ω=´)キラキラ
 
 
これでも、すごいのよ!わたし!!
 
 
でも今日ね大変だったの!!!
 
 
名刺配り終わって、ヘロヘロだったからねいつも15分ちょい歩いてるのを
 
今日はバスって思って乗って帰ったの( `・∀・´)ノドキドキ
 
 
それで家帰って、鍵開けようとしたら!
 
あれれ?? あれ?
 
自転車の鍵みつけちゃって!
 
 
あああああー!!!(=゜Д゜=)爆弾
 
 
ホワイティーン!(`×ω×´)あせる
 
 
 
昨日の名古屋遠征いくとき、朝バスないからホワイティーンでいってコンビニの前に止めたの忘れてた!あせるあせる
 
 
 
前に、コンビニ前に置いたまま忘れて帰ったら
 
何者かにタイヤ割られたっていう経験ありだから!!!
 
 
心配になって、せっかく家ついたのに駅まで小走りで戻ったの!
 
せっかくバス乗ったのに(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
でもでも早期発見のおかげで、ホワイティーン無事でしたドキドキドキドキ
 
 
よかったー(´・ω・`)キラキラ
 
無事に取り返したよ(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
そのせいで家帰るの結構遅くなっちゃったけどね!
 
 
みんなも自転車乗ったのに帰り忘れて帰っちゃうことない?(´・ω・`)爆弾
 
 
あしたは、みづハムとひとちゃんのソロライブだね!ドキドキ
 
がんばれーい!キラキラ
 
 
わたしも28日のソロなんかやりたいなぁぁー!(・д・)ひらめき電球
 
 
考えてみよう!ドキドキ
 
 
それでは、またあした
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
名古屋ほんとに楽しかったキラキラ
 
また名古屋遠征行きたいなぁぁドキドキドキドキ
 
 
あと、モバダビの毎日ログインで手にはいるchoice?カード!
 
くるみんまで手に入れたのに!
 
次のわたしと、みづはちゃんがゲットできなかったぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω・`)あせる
 
たしか今日までよね?あせる
 
みんなはコンプリートできたかな?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
告知コーナー(`>ω<´)
 
2013.6.28
29回目ソロライブ
新宿バースさん!
1500/女性無料
 
☆2013年8月11日(日)
choice? 8thワンマンライブ
『jewel ~私達の宝物~』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:新宿BLAZE
http://www.shinjuku-blaze.com/access/index.html
出演:choice?
3000/女性2000
 
ただいまモバダビさんとコラボ中ですっ♪♪
モバダビ公式サイト
http://dr.gmpa.jp/index.html
 
choice?Twitter
choice-ff