まおまおだよードキドキ
 
おはよおはよー!( `・∀・´)ノ晴れ
 
みんな起きてるかい?キラキラ
 
 
今日は、いつもより入り時間ゆっくりだったから最高!(・A・)ドキドキ
 
 
いっぱい寝れた!ドキドキドキドキ
 
 
おかげで体育祭もフットサルも華麗にできそうよ(`・ω・´)グッド!
 
 
どっちも勝ちたいなぁぁドキドキ
 
 
個人的には体育祭、くるくるコンビと一緒のチームになれると心強い!ヾ( ・∀・)ノキラキラ
 
choice?3.2に分かれるみたいだから
 
 
ひとまおチームになったら絶望的だ( ・_ゝ・)( ・_ゝ・)
 
 
でもチーム大人として、ほかのメンバーより長年の知恵を使って勝利しょう!( `・∀・´)ノドキドキ
 
 
みづハムとだったら、毎回ルール教えてあげなきゃ((=゜Д゜=)あせる
 
 
まぁ、だれと同じチームでも勝ってみせますよー(`・ω・´)ドキドキドキドキ
 
 
メラメラ!!!
 
 
そして勝者の打ち上げに参加しましょう!ヽ(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
choice? Official Information Blog Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
たこみんとドキドキドキドキ
 
 
体育祭のまえは!
 
赤坂げんきさんでライブがありますよーっ!(ノ・Д・)ノ♪
 
 
みんなきてくれるかな?ドキドキドキドキ
 
 
朝から、違うか!
 
昼から元気なchoice?に会いにきてねキラキラ
 
 
ちなみに出番は
 
14時20分から予定です(´・ω・)グッド!
 
 
そしてライブ終わりは、体育祭して、そのあとは!!
 
 
チャリティーフットサル大会ドキドキ
 
 
今回は敵チームのスーパーゴールキーパー、めいたんがお休みのようです(´・ω・`)あせるあせる
 
 
お大事にめいたん(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
ということで、ゴールが入りやすくなるかもしれないよ?o(`ω´ )oキラキラ
 
 
今度こそ勝てたらいいなー!(`・ω・´)チョキドキドキ
 
 
 
そしてTシャツのこと、考えてみんな寝たかしら?ドキドキドキドキ
 
 
くるるのピンクがみてみたーい!キラキラ
 
 
赤はくるみんに譲ろう(`>ω<´)チョキ
 
 
って考えてたら昨日も健やかな眠りに落ちました(OvO)キラキラ
 
 
あと携帯の置き場所もたくさん教えてくれてありがとうドキドキドキドキ
 
 
みんな手元に置くのが多かったね!(・A・)
 
 
そしてついいじってしまい、夜更かししてしまうのよ(´・ω・`)あせるあせる
 
 
たいへん!たいへん!!!
 
 
でもやっぱ手元が安心ドキドキ
 
 
ということでわたしは今日も手元にありました!キラキラ
 
そして今日は無事に充電できてましたー!(`・ω・´)グッド!ドキドキ
 
 
 
ということで、また更新するね
 
ばっいきゅ~ん★
 
まおまお
 
 
ps
 
歌娘の録画みたよードキドキドキドキ
 
やっぱステージ広かったードキドキドキドキ
 
 
 
2013.6.19
2013.6.28★ソロライブ
 
2013.8.11★choice?ワンマン